« 新年会 | トップページ | 立ち食い蕎麦 »

2009年3月 5日 (木)

TRADER JOE'S エコバッグ

P3055259 朝からいいお天気です。

昨日お会いしたマンハッタン帰りのS姉さんからのお土産。

『トレーダージョーズのエコバッグ』!

お店の様子も伺いながら手にしたバッグは、色といい、デザインのコラージュの楽しさといい、とっても素敵!なんだか気分もワクワクしてきます。

行ってみたいな~、お店も楽しそうP3055255_2です。

今やっている自分の作品から脱出したい衝動に駆られますが、冷静に見ると、黒の使い方に魅力を感じているんだ。・・・ということは、脱出ではないな。

徐々に取り入れて行こうっと。

それにしても、こういった物をお土産に下さるS姉さんはやっぱりお洒落で素敵です。

きっとマンハッタンの街を、重たいスーパーの袋を持ってその土地の住人のように闊歩していたんだろうなぁと想像しただけでも、カッコイイ!

ありがとうございました。久々に異国への憧れがムクムクと蘇ってきました。

|

« 新年会 | トップページ | 立ち食い蕎麦 »

日々」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵に載せて頂き、こそばいです!そんなに喜んで頂けるとは・・勧めてくれた娘に感謝(笑)ニューヨーカーになろうと努めましたが私のダウンジャケットの色が明るいブルー!マンハッタンでは95%黒のダウンジャケット!その中では、どう見てもツーリスト!(笑)

投稿: S姉さん | 2009年3月 5日 (木) 15時51分

>S姉さん
へ~~、マンハッタンの街も黒なんですか!逆の気がしますけどねぇ。やっぱり、現地リポーターは違いますねeye今度、写真を見せて欲しいなぁshine

投稿: kazue | 2009年3月 5日 (木) 17時18分

素敵な写真を 私のブログからも見に来てるかも。ちゃっかり無断拝借??しました。camera
ぺこ <(_ _)>heart

投稿: JUN | 2009年3月 5日 (木) 20時48分

>JUNさん
そうそう、アクセス数がいつもより多いよscissorsありがとうflair
バッグ、皆お揃いで楽しいねhappy01

投稿: kazue | 2009年3月 6日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 立ち食い蕎麦 »