« ひとりごはん | トップページ | 新郎の母です »

2009年4月23日 (木)

広告批評

P4236145 いや~、昨晩は飲みすぎましたの朝。

オッサンが帰宅してからの晩酌に付き合って、結局、シャブリまでも飲みきって、ハーフボトル×2ということで・・・・ん?

今度の作品の資料探しに行った書店で、目について思わず手に取った『広告批評』

ほ~、今までは存在を横目で見ている程度のものでしたがこれでおしまいですか?!ちょこっと立ち読みしただけでも面白そうなので買ってきました。

30年!兄ちゃんも今年30歳。

う~ん、兄ちゃんが生まれてから世の中の移り変わりを思い起こしてみると、広告の世界は面白い時代だっただろうなぁ・・・。

・・・あれ?そういえばこのタイトル、この状態で私が姿を隠していたら、オッサンは帰ってきた時びっくりするか?P4236153

な~んて、馬鹿なことを考えながら、今日は安直に集めた資料と、にらめっこ。

まだ、ストーリーが纏まらない。

|

« ひとりごはん | トップページ | 新郎の母です »

」カテゴリの記事

コメント

30年間お世話になりました・・ふっふ・・してみたらぁ~!お世話しました!ってぇのは?smile

投稿: S姉さん | 2009年4月23日 (木) 15時14分

>S姉さん
へへ・・・きっとS姉さんの場合は「お世話しました」でしょうねscissors私はやっぱり「お世話になりました」だわ、確実に・・・wobbly

投稿: kazue | 2009年4月23日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごはん | トップページ | 新郎の母です »