« リハーサル | トップページ | 椅子の張替え »

2009年4月 6日 (月)

縁というもの

P4065825 リハーサルから一夜明けて、私は朝からお花に見惚れております。

これは昨日、トモヤンハハさんから、HPの開店祝いとプレゼントして頂いた、お庭に咲いたお花のブーケ。ミントの爽やかな香りがなんとも言えません。

なので、昨日のリハーサルでは私まで花嫁さんになった気分でした。てへ・・・(ありがとうございました)

この度のご縁で思うこと。

何から何まで、心の底からと言うよりは、五臓六腑からといった方がいいほど、『好きだわ~』なこと。(あ、何処からか内蔵に感情は無いなどと言う冷めた声が・・・)

それは昨日初めてお会いした新婦側の証人であるカメチャンでも感じたこと。不思議な位自然に入ってくるスタイルだった。(う~~~ん、好きだわ~)

あ~~~、だから兄ちゃんがトモヤンと出会ったんだなぁ、と改めて縁というものの仕組み(笑)が解った気がする。(かなり一方的に)

P4055805 P4065814 P4065818

な~んてことを、一緒に頂いた手作りのオレンジピールを摘みながら、感慨にふける朝であります。・・・旨い~。

|

« リハーサル | トップページ | 椅子の張替え »

日々」カテゴリの記事

コメント

私の好きな作家宮本輝が言うには<命の器>というものがあって その人の根底に流れているものが同じ人とつながって行くのだそうです。それにしてもうらやましいステキな出逢いだことheart
ブーケも優しい色合いで お庭のお花というのもいいわねえtulip

投稿: JUN | 2009年4月 6日 (月) 09時50分

>JUNさん
ほ~なるほど、命の器、解る気がしますconfident
そうそう、お庭のお花というところに惚れちゃいますlovely

投稿: kazue | 2009年4月 6日 (月) 11時49分

今年のお雛様は特別でした。29年前娘の幸せを願って用意した内裏様が兄ちゃんという現実になったのですから。兄ちゃんとトモヤンが繋がってパパ&ママそして弟君まで一気にご縁がつながりました。この幸せなご縁が一人一人と増えていきますようにsign03
そんなわけで今年は特にお雛様にもゆっくりしていただきました。早くしまわないとお嫁に行けないは迷信、迷信wink
我が家のお花達素敵に撮って頂いて喜んでいます。

投稿: トモヤンハハ | 2009年4月 6日 (月) 19時10分

>トモヤンハハさん
そうか!お雛様に対する思いが、女の子のお家はそうなんだと「はっ!」とさせられましたflairそれから、実は見せていただいた写真のお内裏様に「あれ?」と思いました・・・兄ちゃんeye
お花、凄く元気でドンドンボリュームが出てきてますupありがとうございましたconfidentribbon

投稿: kazue | 2009年4月 6日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル | トップページ | 椅子の張替え »