« 美味しさプラスのワークショップ | トップページ | 柔軟剤 »

2009年4月15日 (水)

第二回ワークショップ

P4155967 昨晩の嵐もウソのような快晴の朝。

さ!本日、2回目のワークショップ。

今日は、今回初めてお会いする方なので、昨晩の確認のお電話を頂いてから緊張してます。

そして、玄関のドアを開けた瞬間、「へ?私でいいんですか?」と思ってしまう位、素敵なご姉妹です。(ドキドキ!・・・あれ、やっぱり私は男ですか?)

はじめましてのご挨拶から、お話しながら約1時間半位で完成しましてホッと一安心。

そして美味しいお土産まで頂きまして、この度のワークショップでは、皆さんのお心遣いに恐縮してしまいます。ありがとうございます。

手を動かしながらの楽しいひととき、この2回で、皆さんの広い懐の中で、私は育てていただいてるなぁと感謝の気持でいっぱいです。

来月から月一回のワークショップを目指して、今日から準備を始めます。機会がありましたら、ご参加くださいますよう、よろしくお願いします。

ワークショップのお知らせはHPにて。・・・弟君頼むよ!

|

« 美味しさプラスのワークショップ | トップページ | 柔軟剤 »

」カテゴリの記事

コメント

着々とお仕事が進み 人とのつながりが一層膨らんでいくようですねッ。heart04なんだか ステキな10年後20年後が想像できてうれしい限り。
私、保護者みたいな気分?!変なのォ~!!(o^-^o)

投稿: JUN | 2009年4月15日 (水) 14時50分

>JUNさん
なんですかねぇ、JUNさんのような優しい方々との出逢いが多くて、育てて頂いている幸せモンですconfidentheart02

投稿: kazue | 2009年4月15日 (水) 16時21分

今日はありがとうございました。
穏やかでフランクなお人柄のkazueさんの
おかげで、リラックスして楽しいレッスン
でした。
ブログを読ませて頂いていたので、なんだか
初めての方のような気がしませんでした。
お宅もおしゃれでとても素敵!
次回のレッスン楽しみにしています。
帰りに早速スワニーへ寄って、がま口と
布を買ってきました。
めがねケースを作ってみます。

投稿: roswell | 2009年4月15日 (水) 18時00分

>roswellさん
こちらこそ不便な所をわざわざ、ありがとうございましたconfident
私が望んでいることは手作りのきっかけを作ること。完成品を提供するのではなく、これをきっかけに、あらゆる物を作れるという可能性を見いだしてくれること。それを見事にroswellさんが実行してくれたことに、感激ですcryingflair今晩は感極まってオッサンと語り合ってしまいましたwine
今後、こんなのが作りたいなぁ・・・というようなものがあれば教えてください。よろしくおねがいしますcatface


投稿: kazue | 2009年4月15日 (水) 19時47分

Kazueさーん、

どうも、どうも。
自宅でのお教室、好調のようで、良かった、良かった。

で、届きました、届きました、エプロン。

もの凄く良く出来た、お洒落なエプロンに、鼻血が出そうなぐらい感激しました。 ノーブラで待っていたかいがありました。
本当に有り難うぉ。

で、私もエプロンを見て、是非お教室で手作りの楽しさを教えていただきたいなぁと思いました、はい。
9月頃に日本に行こうと計画中なので、そのときはお教室の隅の方にでも、ギューッと入れていただけると嬉しいです。

新しいことの連続で何かと気が張り詰める毎日であられると思いますが、春先は体調を崩しやすいときなので、Kazueさん、お体に気をつけて下さいね。

では、では。

投稿: Nasu-Bee | 2009年4月16日 (木) 02時40分

>Nasu-Beeさん
わ~、Nasu-Beeさん、どうもどうもpaper
よかったsign04先ずは無事に到着したことmailtoそして気に入って貰えたことheart01ノーブラで待っててくれたことhappy02うれしー!shine
是非お教室にいらしていただいて、アメリカ四方山話を披露してくださいhappy01heart04
Nasu-Beeさんもお体お大事にrun

投稿: kazue | 2009年4月16日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しさプラスのワークショップ | トップページ | 柔軟剤 »