« コーヒーミル | トップページ | すっきり! »

2009年4月 3日 (金)

ワニさん泡を噴く

P4035784 ようやく春らしい朝だ。

資源ごみで2往復小走りしたら、身体のスイッチが入ったようで、実によく動ける。

午前中に、足りなくなった材料と、テープを注文しに、鎌倉の街へ。

まあー、鎌倉は混んでること!!!中高年大移動だ!サッサと歩くと、誰かの足を蹴っている。も~~~!と言う私も仲間だけれど・・・。

 今回、お店に入れていないタイプのテープをカタログの中から、注文してもらった。使い勝手はどうだろうなぁ。それにしても、まだ言いたい放題わがままを聞いてもらえるスタッフが居てくれるのは嬉しいこっちゃ。

次に、紀伊国屋付近のお花屋さんに寄った時、店頭のグリーンが、義姉から貰った壷に似合いそうだ!とウキウキ気分で買って帰ってきた。

・・・ありゃりゃ、鉢が大きくて入らないぞ~。がっかりだ。

う~~~ん、株分けが出来るまで大きく育てるか、似合いそうな器を探すか・・・またまた、違うものが増えそうな予感。

これじゃあ、ワニさんも泡を噴くよな。・・・てなわけで、再び午後は制作。

          

|

« コーヒーミル | トップページ | すっきり! »

」カテゴリの記事

コメント

ワニさんワニさん!!ワーイワーイ!!ゆっくり仕上げて下さい!な~んて楽しみにしていますnotes

投稿: S姉さん | 2009年4月 3日 (金) 18時20分

>S姉さん
作っていて、表情のあるものは楽しいよ~chick
ひとりでニカニカしながら針を動かしてますhappy01

投稿: kazue | 2009年4月 3日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーミル | トップページ | すっきり! »