« キッチン革命 | トップページ | エコな生活 »

2009年4月29日 (水)

デンティベス開花

P4296201_2  デンティベスの開花。我が家のバラの中では、モッコウバラに続いて2番目。

今年もまた会えてよかった。季節が移り変わる度、生きていることに感謝の気持が湧いてくる。これも歳を取ったせいでしょうかねぇ。

P4296205

P4296208 外水道の蛇口をひねる時にいつもお腹を突いてくる、朝日新聞のゆり。今年も元気にしっかりと育ってる。

P4296212 今シーズンも貰っていたゆりの球根をすっかり忘れていて、ビニール袋の中で目を出し始めたので、慌てて、我が家の『捨て鉢』に植え込んだ。

この鉢、ハイドロカルチャーで元気が無くなった観葉植物なんかを、チョイと植えておく、そうそう、JUNさんが言う、ブラックホールってとこかしら?毎年健気にガーベラは咲くし、結構重宝している。

 外回りのチェックを終えて家の中に入っても、昨晩の内に洗濯を済ませているので、静かな朝だ。

オッサンは9時オープンのコーナンに行ったり、またもや宅急便で遊び道具が届いて「昨日頼んだのにもう来た!」と喜んでる。実に平和だ。

|

« キッチン革命 | トップページ | エコな生活 »

」カテゴリの記事

コメント

平和な幸せですねhappy01
こういうのどかな、おだやかな日々は充実している証拠ですよね~scissors
今日、〇日にkazueさんがどんな気持ちで眺めることになるのかな~?なんて考えながら、海岸をお散歩してみましたshine今日みたいなお天気だといいですねupheart04

投稿: buonamama | 2009年4月29日 (水) 22時07分

>buonamamaさん
ふふ・・・catfaceその日は、素敵な海を、しらふで見ようと心がけますwine
そんな思いを廻らせてもらえるなんて嬉しいですlovelyきっとbuonamamaさんも平和な1日だったんでしょうねconfident(元気でてきた?flair

投稿: kazue | 2009年4月29日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン革命 | トップページ | エコな生活 »