« グラッパ | トップページ | 後一歩です »

2009年4月26日 (日)

凝り色

P4266183_3

晴れて風の強い日曜の朝。

オッサンは若者たちとツーリングにドカドカと出かけていった。

私は「風が強いから気をつけてねぇ~」と送り出してから、顔にパックシートを貼り付けて、片付けを始める。

明日はオール電化の工事なので、キッチンをちょっと丁寧に掃除、途中、顔のパックが乾いちゃったのを慌ててはがす。

近頃、花の色への執着が強くなって、先週アップのゼラニュームのワインレッドに続いて、この紫系に凝り始め、道側の小窓のフラワーボックスには、この色合いを並べた。

P4266177P4236156_2 ほ~、いいですねぇ・・・などと独り言をいいながら、カーテンを替えたくなる私。ちょっと待ったー!・・・だな。

午後は、オッサンの、皮か?のジャケットの袖詰めをしなくちゃ。

|

« グラッパ | トップページ | 後一歩です »

」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ~!!私も好きな色合いです。この間 自分を色にたとえると何色で 周りの人から見たその人は何色かと言うのがあって 意外と一致しなかった。
うーーーん kazueさんは何色かなあ、、、、、wink sign02

投稿: JUN | 2009年4月26日 (日) 13時46分

>JUNさん
えへへ・・・、凝り色は来週あたりはまた違ってくるかしら?eyeなので私はカメレオン色ってことでお願いしますwinkgood

投稿: kazue | 2009年4月26日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラッパ | トップページ | 後一歩です »