« 観葉植物 | トップページ | オーダー第二号 »

2009年4月21日 (火)

騙されたー!!!

P4186012_2 すっかり雨になってしまった火曜日。今日は祖母の命日だわ。19年前か?

なにやら凄い天気だったんだ。

雨に雹に花吹雪に虹・・・と、きたような?あれれ、雷だったかなぁ。

姉が庭に咲いてる八重桜を棺に入れてあげていたのははっきり覚えているのだけど。

それから祖母に、やけに派手な口紅をさして皆して笑った記憶が・・・。

それにしても、昨晩のテレビ番組にはソファーでウトウトしていた私は落っこちそうになった!

『桑田佳祐追悼番組』

えーーーー!!!

トラの着ぐるみが出てくるまで、いろんなことを考えた。サザンの解散、コンサート最後の言葉「死ぬなよー!」、はらぼうのこと・・・・2時間前に寝てしまったオッサンにも教えてあげなくちゃ・・・・すっかり騙された私、寝込みを襲われたような勢いだったよ~~~、ばかー!!!って、普通は騙されないのか?

|

« 観葉植物 | トップページ | オーダー第二号 »

日々」カテゴリの記事

コメント

えええ??? 昨日、今日は一日中仕事が忙しかったので、事情が今一つかめませんcoldsweats01
先ほどNETニュースで、清水由紀子さんの自殺?にびっくりしたばかりなので、どきどきしましたsign01

しかも偶然、知っている方のご主人様の急死を知り・・やだやだ~と。
自分の死には怯えないかもしれないけれど、周りの「死」には怯えまくりだったりします。

投稿: buonamama | 2009年4月21日 (火) 22時17分

>buonamamaさん
あのねぇ~、桑田佳祐の新番組の始まりが「番組を変更して・・・」という出だしで、その時私が目覚めたものだから、私パニクったんですよ~sad
まったくーangry悪趣味で、ドキドキしちゃったよpunch
 清水由紀子さんはショックですねshock同じ世代で『スター誕生』の時から見てたから、残念weep

投稿: kazue | 2009年4月22日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物 | トップページ | オーダー第二号 »