« 壷を貰いに | トップページ | コーヒーミル »

2009年4月 1日 (水)

イタリアンかフレンチか

P4015758 4月、雨の朝。

昨晩は9時過ぎに寝てしまったものだから、5時前に自然に目覚めた。

さ、今日から早寝早起き!と思ってお風呂の沸かし返しのボタンを押してベッドに戻ったら、あれあれ、2度寝をして結局いつもどおりの時間。

今回の作品作りのフォントを選ぶ上で、イタリアンにするか、フレンチにするか迷い始めた時、こんな本を見つけた。

欲しい生地というのは、なかなか見つからないのになぁ。

英語も解らない私が、イタリア語、フランス語なんて笑っちゃいますが、読んでいるとへ~~・・・ほ~~・・・ということばかりで面白い。

暫くはこの本で、頭の中で作品をまとめていこう。

頭の中はそれで、手先はワニさんつくり。・゜☆

|

« 壷を貰いに | トップページ | コーヒーミル »

」カテゴリの記事

コメント

頭の中で どのように作品をイメージして構築して行くのか見られるものなら見てみたい。(^ー^* )フフ♪
私の場合は元から青写真なんて無いから とりあえず何かしらやりながら、、、、行き当たりバッタリ。punch

投稿: JUN | 2009年4月 1日 (水) 09時59分

>JUNさん
なんかねぇ、今回の作品は自分でも「キチッ」と出来そうな気がするのよねぇscissors
行き当たりバッタリの良さは充分に楽しめるのも知ってるよ~wink
JUNさんも噂によると、かなりいい作品のようで楽しみだな~notenotenote

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 17時31分

お仕事や作品の事はさっぱり分かりませんが、何だか素敵な気持ちになります!!ふっふっふ!ワニさんワニさんlovely

投稿: S姉さん | 2009年4月 1日 (水) 17時59分

>S姉さん
ワニさん、この上にクリスチャンがお座りしてくれると思うと、針を持つ手もリズミカルnotesnotes

投稿: kazue | 2009年4月 1日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壷を貰いに | トップページ | コーヒーミル »