« 新郎の母です | トップページ | 凝り色 »

2009年4月25日 (土)

グラッパ

P4176004  5時起きで、コンビニで60枚のコピーをした朝。

昨日は、午後に急に思い立って、駅まで足がつりそうになる位早足で、材料の買出しに行ったりの、相変わらずバタバタの教室の前日。グラッパを飲みながらある程度まで進めてから、寝ることに。

今朝、教室に出かける時には雨が本降りになった。

教室では、大作に取り組む人たちへの先生の指導がテンポ良く進み、皆の作品作りも勢いを増して凄い凄い!すっかり私の目は、目薬を注した時みたいに爽やかです!

私もだいぶ先が見え始め、ストーリーができてきた。

お教室を出る時には、次にやることを考え始めたものだから、新宿駅までの道をおもいっきり間違えて、かなりの遠回りをしてしまった。

今日は朝もはよから疲れた~。今晩は早く寝ちゃおっと!

|

« 新郎の母です | トップページ | 凝り色 »

日々」カテゴリの記事

コメント

雨の中 お疲れ様~!rain
バシバシと次の作品が 決まって行っていいですねえ。notes
溢れんばかりの才能にいつも感心しています。eyesign03

投稿: JUN | 2009年4月25日 (土) 22時01分

って、十分遅いですよ~(笑)
60枚もコンビニでコピーしたら、大変ですね~coldsweats02
うちは複合プリンターなので(もう5年くらい前に購入したので型は古いですがbleah)A4までなら、なんとか音はすごいですが自宅でプリントしてます。
昨年修理にも出したので、暫くはこれでGO♪ですsmile

作品の方向性が見えてきたみたいで、すがすがしいですね~。やる気が感じられて、いいなぁhappy01

投稿: buonamama | 2009年4月25日 (土) 22時48分

>JUNさん
いやだなぁ雨rainも、S姉さんから頂いたエコバッグを持っていったので、気分はルンルンでしたよnote
へへ・・、次の作品のことは、いつも追われるように存在するもので時々目の前のものが疎かになりますcoldsweats02

投稿: kazue | 2009年4月26日 (日) 06時19分

>buonamamaさん
おはよーpaperたっぷり寝ましたflair
そうそう、コピーの枚数が、なぜそこまでになったか?なんですが、拡大拡大拡大の作業を繰り返し繰り返しやっていたんですねぇsweat01朝一番、腰にきましたwobblyコピー機が欲しいなぁbearing
今の作品はとっても楽しんで進められてますnotes

投稿: kazue | 2009年4月26日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新郎の母です | トップページ | 凝り色 »