« 凝り色 | トップページ | キッチン革命 »

2009年4月27日 (月)

後一歩です

P4266169昨日、強風の中ツーリングに出掛けたオッサンは「お~~~死ぬかと思った!」と疲れ果てて無事帰宅。ヤレヤレ、今度から出かけるときは覚悟して送り出さなくちゃ。ってその前に止めるか普通・・・。

今日は朝から穏やかな天気。

オール電化の工事日。

なので、ガスレンジ、オーブンは、昨日最後のお掃除をしたので、グリルで豚足を焼いているのが見えるぐらい綺麗です(笑)

13年間ご苦労さまでした。

これで我が家から火という物は、オッサンのタバコの先だけになりました。オール電化も後一歩か?

|

« 凝り色 | トップページ | キッチン革命 »

日々」カテゴリの記事

コメント

(゜ー゜)y-.。o○タバコ以外のオール電化は無事済みましたか?
キッチンに立つのもウキウキでしょうね。heart04
ガス台、うちはオーブン無しですが 五徳の形などは同じようで、、、年代がきっと同じころ。
我が家も模様替え中で 二部屋総入れ替え状態で 引越し前夜みたいな有様。w(゚o゚)w

投稿: JUN | 2009年4月27日 (月) 15時18分

>JUNさん
はい、たった今終わったところscissorsなんですが、説明を聞いたばかりで、頭の中がパーポロリンwobblysweat01大丈夫か~?私!spa
簡単便利も新しくなると、年々頭に入りにくくなるモンですねぇbearing
それに白のホーローのガステーブルは気に入ってたのでちょっと寂しいですweep早く慣れなくちゃeye
JUNさんもがんばってますね、我が家も結婚式後お嫁ちゃんが泊まりにくるので、準備準備shineこれはちょっと楽しいお片付けですheart02

投稿: kazue | 2009年4月27日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝り色 | トップページ | キッチン革命 »