« 第二回ワークショップ | トップページ | ピクルス »

2009年4月16日 (木)

柔軟剤

P41659831 爽やかな朝。洗濯日和

寝室を開けると、汗クサ!!!の陽気になりまして、今日はカバー類をはがしまくっております。

先日、スーパーの洗剤コーナーの棚の上のほうにあった柔軟剤。何だか輸入品の様なボトルデザイン。匂いも外国っぽいぞ!へ~、こんなのが存在してたんだ~と思って買ってきた。

オッサンがきっと「くせぇ、くせぇ」と言うだろうと昨晩オッサンの鼻に押し付けてみた。「この位なら大丈夫!」の了解を得たので、オッサンのものにも使っちゃえ。

あら、新製品のようだわ。

|

« 第二回ワークショップ | トップページ | ピクルス »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話さまになりました!
手助けいただきながら、ご指導いただきながら
物づくりの楽しさを味あわせていただきました。
素敵なkazue先生のファンになってしまいました。
次回も楽しみにしておりま~す。

投稿: YT | 2009年4月16日 (木) 09時38分

>YTさん
えへ、照れますなぁhappy02あ、メールをありがとうございました。昨晩は酔いつぶれてメールチェックしなくてすみませんcoldsweats01
bambooさん(あ、気に入っちゃったものでwink)こそ~、素敵な手作りの封筒で惚れちゃいましたloveletter
私のほうこそ、これからもいろいろ教えてくださいshineよろしくお願いしますhappy01

投稿: kazue | 2009年4月16日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回ワークショップ | トップページ | ピクルス »