« スイス軍の麻袋 | トップページ | 鎌倉買い物歩き »

2009年4月10日 (金)

バーコードデザイン

P4100139 昨日は予報どおりの初夏の陽気になりました。

そうなると我が家も炭酸の季節到来!

昨日、スーパーで山積みにして売り出していた『カナダドライクラブソーダ』を買ってみた。

最近、こういう先が細くなっている形のボトルが増えてきたなぁと思いながら、ふとラベルを見ると、あら、バーコードまでデザインされてる!主役の位置じゃないところで主役以上に目を引いてる、こんな脇役の遊び心がメチャメチャ好きだ。・・・で、オッサンはバーボンと、私はジンと割って飲んだ。う~ん、旨い!

昨年よく買っていた『ただの炭酸水』の上あごにチクチクするだけのものとは違って、まろやかですわ~!

 このところとくに、油ものが苦手になってきてるから、食後のジンがサッパリと実に旨く感じる。ライムがないから、ジンレモン、いける!

ついでに、面白いブログもみっけ!

http://ameblo.jp/william-harris/

|

« スイス軍の麻袋 | トップページ | 鎌倉買い物歩き »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃーー!面白いね、こんなバーコードはじめてみたわッ!
これから よく見てみよう!
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロshine

投稿: JUN | 2009年4月10日 (金) 09時43分

>JUNさん
随分あっちこっちに面白いデザインがあるもんですねeyeこれからはいろんなバーコードがお目見えしそうですねflair

投稿: kazue | 2009年4月10日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイス軍の麻袋 | トップページ | 鎌倉買い物歩き »