« 解体作業 | トップページ | 開放感満点夕食現場 »

2009年5月10日 (日)

粉粧楼

P5106482 日曜日。オッサン出勤の為、5時起き。

昨晩、ボルドーを1本-1杯を飲んだにしては、今朝は元気元気!何だかメキメキとワインに強くなってきたような・・・。

いやいや、最近気づいたことだけど、ワインは長い時間をかけて飲むと悪酔いしない。だから、ゆっくりと食事を楽しむ席で飲まれるんだろうなぁ、と言うのは私の理屈。へへ・・・。

 デッキでは粉粧楼が咲きました。姿はボロボロなんですが(手入れが悪くてごめんちゃい)、薄く重なり合う花びらはとっても綺麗。全部咲き終わるまで雨が降らなきゃいいなぁ。

P5106492    

弟くんが家を出てからもうすぐ1年。残された自転車も錆付いて、アメリカヅタが絡まって、始末しちゃおうと思いつつも何となくためらいが・・・。

今日はこれから生地の買出しに。日曜日の街は混んでて嫌なんだけど、明日から制作に戻らなくちゃ!

今月、バッグ×1  母子手帳ケース×5  

|

« 解体作業 | トップページ | 開放感満点夕食現場 »

」カテゴリの記事

コメント

え~っ、こんなにカッコイイ自転車なのに処分しようなんて~ダメダメ!

クレ556で綺麗にサビは取れますから(私の自転車もこれで復活した経験あり)kazueさんが手入れして乗ってくださ~い^^

バッグ2にしません???(爆)←今日は久しぶりに絵文字が使えません~何故かしら??

投稿: buonamama | 2009年5月10日 (日) 11時29分

>buonamamaさん
そうですか~?でもねぇ、我が家の周辺の土地ってわかります~~~?自転車を担ぎたくなっちゃう土地ですからねぇsweat02確かに556は素晴らしい!我が家のオッサンの常備品wink
バッグ2個は無理っすbearingsweat01

投稿: kazue | 2009年5月10日 (日) 19時29分

うふっ!自転車を担ぐかぁ~!確かに!押して歩いてる方が多い・・だったら手ぶらで歩いた方が楽shoeですよねー!登りで押して下りでこがず・・(笑)

投稿: S姉さん | 2009年5月10日 (日) 21時07分

>S姉さん
そうそうgawkお互い山の上に住んでますものねぇfuji若い時は後ろに子供を乗せても平気だったけどcoldsweats01sweat02もう、無理じゃ~~~shock

投稿: kazue | 2009年5月10日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解体作業 | トップページ | 開放感満点夕食現場 »