« 紙コラージュ | トップページ | 『す.』のサインの女の子 »

2009年5月24日 (日)

重なりの音

P5246758 昨晩は9時半頃ベッドに入ってからの記憶が無い。そんなに早く寝たのに、今朝はちょっと頭痛がして起きられず、いつもより1時間遅く起きた日曜日。

今朝片付けながら、ふと耳についた食器の重なる音。

先週から我が家に仲間入りしたクロスの器。

洋食器のカチャカチャの音の中、コトコトという音。なんとも暖かくて優しい。

そういえば、「テーブルの上に置く時の器のコトッという音がすき」というような文をどこかの本で読んだことがあるような・・・?

あ~、そうだなぁ・・・。

そして、もっともっと重ねたくなる私。おいおい、こらこら。

|

« 紙コラージュ | トップページ | 『す.』のサインの女の子 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は雨の音で目覚めましたrain 午後はうとうとthink1日中眠い日もあるさっ!・・確かに洋食器の音wineと和食器の音って違うbottle

投稿: S姉さん | 2009年5月24日 (日) 16時24分

>S姉さん
今朝の雨は凄かったですね~rain・・・ん?ってことは私より目覚めが遅かったのかしらclock
姉さん方は、自覚が無い疲れが出てきてるのではないですか~?gawk
和食器の音が好きになってきてる今日この頃ですconfident

投稿: | 2009年5月24日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙コラージュ | トップページ | 『す.』のサインの女の子 »