« オフホワイト | トップページ | クッカバラ »

2009年5月27日 (水)

十六夜バラ2009

P5276796 今年も十六夜バラが咲きました。一回枯らしてしまったので反省していましたが、見事に復活して「どうよ!」って言われてる気がします。

鳥の世界、今朝はホトトギスが鳴いてます。

生姜を漬けたり、十六夜バラに見惚れたり、ブログにアップしながら1年のリズムを知ります。

月曜日に鎌倉に行った時に、偶然逢った友人は、2人の息子が家を同時に出て行って、気が抜けた状態だった。

私は「慣れると楽だよ~!」と言ってから、去年やっぱり私も同じことを周りの方たちから言われたことを思い出した。

・・・と、昨年のブログをチェックすると、忘れていたその時の感情が戻ってくること、くること。

今朝なんかも、オッサンのワイシャツを探しながら、何年か前に、皆でシャツのオーダーに出掛けた時のことを思い出して「楽しかったなぁ・・・」と呟いてしまった。

おっと~、いかんいかん、今日を見なくっちゃ!

|

« オフホワイト | トップページ | クッカバラ »

」カテゴリの記事

コメント

子供達が独立する事は、寂しさもありますが幸せな事!たまに昔を思い出すのって楽しいです!・・NYにカラスはいませんでした、なぜかしらsign02sign02

投稿: S姉さん | 2009年5月27日 (水) 21時25分

>S姉さん
そうなんですね、昔を懐かしむ楽しさっていうのも最近になって解ったような気がしますconfident
あら!NYにもカラスはいないのかしら?とにかく最近凄いです、カラス!sad

投稿: kazue | 2009年5月28日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフホワイト | トップページ | クッカバラ »