« クロスのお皿 | トップページ | 大根似合うわ~ »

2009年5月17日 (日)

コンスタンス・スプライ

P5176601 大荒れの日曜の朝。

玄関先のコンスタンス・スプライの花が一気に散ってしまいそうな強風。思わずチョキンと切ってグラスに挿す。

朝から大根の下茹でをしているので、家の中は大根の匂いで、香りのいいバラの花も可愛そうですが・・・。

先週、ジョギングに出かけ、2日位は身体がギシギシだったので、歩いて慣らし、昨日は1時間歩いて、今日はジョギングだー!と目覚めて、このお天気でがっかりの朝を迎えた。

どうも私が「よーし、明日は走るぞー!」と決意すると雨が降る。走りたくなる私の気分と気圧って何か関係があるんだろうか~???

とりあえず、午後は30分歩いて『10%オフフフフ』に。

|

« クロスのお皿 | トップページ | 大根似合うわ~ »

」カテゴリの記事

コメント

オッフッフですね!昨日行ってきましたが、安いからって別に買うものも見つからず普通の食材買いました!bread最近風の強い日が多い気がするのですが・・静かなシトシト雨って素敵なのに~!台風みたいtyphoon

投稿: S姉さん | 2009年5月17日 (日) 14時48分

なんだか今日は 局地的な降り方みたいですねえ。近くても降っていたりいなかったり、、、。raintyphoon
午後は 歩いて行けたのかしら?オッフッフでウッフッフなもの見つかりましたか?o(*^▽^*)o

投稿: JUN | 2009年5月17日 (日) 16時10分

>S姉さん
私も買うものは、サプリと本だけです。他はあまり用が無いですねぇthinkそうそう、凄い天気、姉さん方のパワーがそうさせてるような・・・typhoon
私は往復徒歩でしたが、帰りに小雨に遭った位で大丈夫でしたが、帰ってきたらまたひどくなってきましたrainその分、明日から一気に晴れるといいですねぇsun

投稿: kazue | 2009年5月17日 (日) 16時16分

>JUNさん
本当に凄い天気!wobbly我が家のオッサンは晴れたのを狙って、バイクの車検に行きましたが、またまた雨と風がひどくなって心配ですcoldsweats02
ウッフッフのものは、こうバアサンになると、そうそうあるものじゃないですdown
本はねぇ、絶対この時を利用しないと損な気がしますscissors

投稿: kazue | 2009年5月17日 (日) 16時23分

昼ごろやんだのに、明日の分も降らせなきゃってあわてて降ってます!あはは!我々を怒らせたら、怖いってかっ?annoypunchbomb

投稿: S姉さん | 2009年5月17日 (日) 16時31分

>S姉さん
納得でございますhappy02何だか今、3人してウロウロしているみたいですねrecycleまるでチャットだねflair

投稿: kazue | 2009年5月17日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスのお皿 | トップページ | 大根似合うわ~ »