« 男色女色 | トップページ | コンスタンス・スプライ »

2009年5月16日 (土)

クロスのお皿

P5166588 鎌倉の街に行く楽しみがまたひとつ。

5月1日オープンを知ってから、行きたくてウズウズしていたこのお店

以前、カルロス君の器に会いに、テクテク歩いて、へとへとで到着したギャラリー。店舗がついに出来たんですねぇ。

憧れの小野哲平さんのクロスのお皿に、御成通りで出会えました。この土地が好きだから、ここで出会えたのは感激ものだ。P5150070_2 ・・・で、買っちゃった

昨日はbuonamamaさんの参加した写真展に行ってから、大町に回って歩いていると、日進堂の奥さんが、相変わらず元気良くすい~~と自転車ですれ違ったので、思わず声を上げて立ち話。この方大好きなんです私。1回だけまどかさんのお店で一緒に飲んだことがある。今度夜に会おう!と別れた。

私の『好き』にいっぱい出逢えた1日。やっぱり、この土地ってイイ!

|

« 男色女色 | トップページ | コンスタンス・スプライ »

」カテゴリの記事

コメント

小野哲平さんのクロスのお皿は、私も欲しいと思っていたのですが。。。実は以前、知り合いの方が大人買いしていたので、迷っていたんです。で、Kazueさんもご購入となったら、尚更買えなくなっちゃった~coldsweats01
すてきなものは多少のバッティングは仕方ないかなぁ~とか色々考えちゃいますね~bleahアンティークなら諦めて、欲しいものは欲しいと買っちゃうんですけどね~good
う~ん、このクロスのお皿にじゃがいもゴロッとのったカレーの画像が目に焼き付いてて、、、coldsweats02迷う~。

投稿: buonamama | 2009年5月16日 (土) 14時36分

肝心なことを・・・wobbly
昨日はグループ展へ来ていただき、ありがとうございました!!
すっかりクロスのお皿の写真に頭がいってしまい。。。。。coldsweats02 大変失礼いたしました!!!
鎌倉、いいですよね~。yumiさんが羨ましい気がしますlovely

投稿: buonamama | 2009年5月16日 (土) 15時08分

>buonamamaさん
ま!クロスのお皿を大人買いするなんて、なんてセレブなお知り合いなんでしょwobblysweat01
私なんか、「あ、これ小皿だから、カレーは無理よ~」がやっと買えたのよbearingボールも散々撫で回して置いて来ましたweep
それにしても、buonamamaさんも好きというのは意外ですeyeあまり、土っぽいイメージがないけどなぁ・・・。
昨日は、お疲れ様でしたconfident綺麗な写真ばかりで、自分のが嫌になりそうsad
それと、ギャラリー!本気かも?私!winknotes

投稿: kazue | 2009年5月16日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男色女色 | トップページ | コンスタンス・スプライ »