« 重なりの音 | トップページ | 新生姜 »

2009年5月25日 (月)

『す.』のサインの女の子

P5256768 晴れた月曜日。

雑誌『日々』で知った、「す.」のサインの女の子がパッケージに使われているお店。

中でも、学芸大駅前の『マッターホーン』の缶が気になっていて、この前、目黒に出かけたときに買ってきた、これはチョコレート缶。

弟君の職場には、クッキー缶を「女の子受けするよ~」と渡した。受けたかなぁ?

裁縫箱に可愛いかな?と、中身のチョコレートをセッセとオッサンと2人で食べ、昨日空いたので、早速・・・。P5256764

お気に入りのブタサンのピンクッションを入れたら、あらら・・・ブタサン太り過ぎだってば~。。。

それでもギュウギュウ詰め込んで一件落着。

ふふ・・・開けてびっくりの裁縫箱完成!

ま、機会があったら、大きい方のチョコレート缶にしてあげよう。

|

« 重なりの音 | トップページ | 新生姜 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら!豚さんってそんなに大きく太っていたのですか?秋からの私の裁縫箱は、カルトナ~~ジュ~~notes♪~(*^^)v

投稿: S姉さん | 2009年5月25日 (月) 15時00分

>S姉さん
あやややや・・・こりゃ、のんびりしていられませんなぁcoldsweats01
そうなんですよ、ブタサンは元々ピンクッションではないのだけど、使い始めたら大きいので使いやすくって、手放せなくなりましたpigscissors

投稿: kazue | 2009年5月25日 (月) 15時06分

びっくり箱 じゃなくて、、、PIG・り・ブタsign02

投稿: JUN | 2009年5月25日 (月) 22時35分

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

投稿: S姉さん | 2009年5月25日 (月) 22時46分

>JUNさん
おー!「PIG・り・箱」の方がよかったかなぁ、豚が重なるよりpigsmilepig
>S姉さん
うふふ・・・その笑いは・・・coldsweats01

投稿: kazue | 2009年5月26日 (火) 05時59分

あーぁ、『マッターホーン』ですか?
バームクーヘンなら食べたことがあるような記憶が。

白に真っ赤な「す.」のサインの女の子のケース、女の子(?)というより、和服が似合いそうな有馬稲子ぽくって、渋くて良いですね。
ギュウギュウ詰めにされた豚さん、ケースを開けるとき、ビックリ箱のようにポーンと飛び出してくるではと、ちょっとドキドキ?

投稿: Nasu-Bee | 2009年5月26日 (火) 09時50分

>Nasu-Beeさん
あ~、やっぱりそうでしたか!もしかして、昔から続くお店なので食べたことあるのでは?と思ってました。それに、『有馬稲子』って表現、うける、うけるhappy02goodよく出てきましたねぇその名前flair
今、Nasu家に行って帰って来たところだったので、入れ違いだったんだねnote

投稿: kazue | 2009年5月26日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なりの音 | トップページ | 新生姜 »