« 東京ミッドタウンへ | トップページ | 種のお裾分け »

2009年5月 8日 (金)

ぎょぎょ!

わーーーい!晴れた、晴れた!

このところの雨続きで外を見てなかったら、こんなになってた。P5086400 P5086405 P5086402

ぎょぎょ!こぶしの花が散り始めて、ご近所さんのお家の物置の上にも雪が積もったようになってるぞい。今日のとことは、濡れているので掃き落とせないし、花つきがいいのも困りものだわ。

あら?ヴァイオレットだと思って鉢を高い位置に移動させて置いたのに、おやおや、ルイーズオディエ(右)でありました。・・・ということは、ヴァイオレットは何処へ?

フェリシティパーメンティも花つきがいいけど、風や雨に弱そうなので玄関に移動するかな~?

ちょっと今日は頭の中がとっちらかっていて、使い物になりません私。・・・ん?今日か?

|

« 東京ミッドタウンへ | トップページ | 種のお裾分け »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウンへ | トップページ | 種のお裾分け »