« どんぐりの押しピン | トップページ | マシュマロヨーグルト »

2009年6月11日 (木)

ワークショップを終えて

P6117035 雨。

楽しかったワークショップ終えて、今朝は急にの~んびりの朝。

足の爪などを切りながら、昨日の発見、反省点などを考える。

時間の配分甘かったなぁ~。

完成したものが、バッグからチラッと見えている景色、凄く良かったなぁ~。

またまた皆さんには勉強させていただきました。ありがとうございます。

・・・で、夜も、飲んだ~、笑った~、美味しかった~

今回もいろんな食材のこと、食文化の違い、男女の違い、ほ~~~、なるほど~、と唸りながら、カバ、シャブリ、ボルドーと飲んだ飲んだ!

最近、これが噂の五十肩?だけど、しっかり充電したので、今日からまた、がんばるぞー!

午後からは打ち合わせで都会に向かいます。P61001621

|

« どんぐりの押しピン | トップページ | マシュマロヨーグルト »

」カテゴリの記事

コメント

皆さんステキなのができましたねッ!幅の狭い布をどれにするかで随分印象が変わるものですね。だから、、、やめられない、パッチ。lovelyscissors

投稿: JUN | 2009年6月11日 (木) 10時32分

昨日はありがとうございました~!
すっごく楽しかった。
カバー、早速使っていますよん。可愛いの~~lovely

投稿: さち | 2009年6月11日 (木) 10時35分

昨日はありがとうございました。
沢山の魅力的な柄や色に時間を忘れ迷いました。 家に帰ってから柄を並べながら
やっぱり私ってセンス無いなぁと 
嘆きつつ仕上げてみたら、なんだか良いじゃありませんか! lovely笑  嬉しくなりました。考えてみたら先生が選んだ柄から更に選ぶのですからそう失敗はないですよね。good 
20数年ぶりに出てきたミニアイロンと共に出来上がり作品の写真を、メールに添付しました。ご覧になってください。

投稿: bamboo | 2009年6月11日 (木) 15時05分

>JUNさん
本当に、いろんな方の組み合わせをみて、ハッとさせられます。日々、発見ですねflair

投稿: kazue | 2009年6月11日 (木) 19時13分

>さちさん
ありがと~~~!らぶちゃんにのせてくれてhappy02
ワークショップ案内の写真にしたいわ~note

投稿: kazue | 2009年6月11日 (木) 19時18分

>bambooさん
いや~、昨日は電話線が外れていて大変ご心配をおかけしましたcoldsweats01
早速メールで完成を拝見しました。いいですねぇ~、ゴムの色がポイントになって、素敵lovely
久しぶりに出してもらえたミニアイロンも、喜んでいい仕事をしてくれそうですねwinkgood
また秋にお逢いできることを楽しみにしておりますconfidentmaple


投稿: kazue | 2009年6月11日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりの押しピン | トップページ | マシュマロヨーグルト »