« オール電化報告 | トップページ | 外灯 »

2009年6月 4日 (木)

馬喰町へ

P6040143 本日、展示会に行ってまいりました。

仕事を辞めてから、個人で初めて行く展示会。

Mr.マジェスティに案内してもらい、以前とは違って、とてもフリーだ。

お客さんに媚びた物の見方をしなくてもいいので、商品も自分の方向に引き込んで考えられる。

こうしてると、ほんと、仕事をしたくなるもんだ。

・・・といいながらも、昼食が頭の中を占領し、またまた行きました、『ART+EAT

今日はランチの時間に間に合い、Bセットの『つんつんピラフと3種から選べるランチプレート』3種というのは、『チキンのバーベキュー』『ラム肉のカフタのタヒニ』(正体不明)『ファラフェル』

・・・で私が選んだのは、ひよこ豆とコリアンダーを使ったベジタブルコロッケのヨーグルトソース掛けの『ファラフェル』

P6040146 サクサクして、サッパリしてて旨いにゃ。パセリたっぷりのサラダも旨いこと。

うん、合ってるんだ、私の身体に。しかも、小野哲平さんのお皿だし。P6040148

いいなぁ・・・

P6040150 ドリンクはアイスハイビスカスティを注文。デザートにマシュマロヨーグルトが出てきて感激!

こりゃ、また美味しい!家でもやってみよっと。

そして、これ、全部セットで1000円!お安いこと。

・・・とまぁ、馬喰町の美味しいひとときでありました。

ありゃ?何しに行ったんだっけ?と思うほど、このビルは魅力的になってきました。

アガタビル。以前行った時から新しく入ったお店が2件。そりゃもう、ワクワクの世界。

それは、また明日ということで。

|

« オール電化報告 | トップページ | 外灯 »

」カテゴリの記事

コメント

すんごい私好みのランチ!ってゆーか私が作りそうなランチ(笑)。
ファラフェル、なつかしいなぁ。
パリにいた頃、大好きだったレバノン料理屋さんを思い出します。
パセリのサラダはタブレかな~?
ここ、今度行ってみます。

投稿: さち | 2009年6月 4日 (木) 20時20分

>さちさん
そうそう、タブレ!やっぱりそうか~、さちさん好きそうだなぁと思った。レバノン料理ってあまり知らないので、今度おせ~てdelicious
ここ、絶対お勧めよんhappy01scissors

投稿: kazue | 2009年6月 5日 (金) 00時08分

あーぁ、FalafelにTabboulehだぁ。
美味しそうですねぇ。

マシュマロヨーグルト、発想が凄いですねぇ。
マシュマロのゼラチンが溶けて、ホニャホニャッとした食感? 

そうそう、作っていただいたエプロンなんですが、やっぱり手洗いの方が宜しいでしょうか?

投稿: Nasu-Bee | 2009年6月 5日 (金) 05時50分

>Nasu-Beeさん
ほ~、やっぱり知ってますか~?私、レバノン料理2回目だけど、美味しいんですねぇdeliciousheart04Nasu-Beeさんも自分で作るんですか?
そうそう、マシュマロの表面がトロンと溶けてホニャホニャですnote
あ、エプロン、ザブ洗いで大丈夫ですscissors
乾燥機は、綿100%なので、ちと自信が無いですsweat01ボロボロになったら、また作りますヨンgood

投稿: kazue | 2009年6月 5日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オール電化報告 | トップページ | 外灯 »