« 只今お絵描きテスト中 | トップページ | 吉祥寺闊歩 »

2009年6月30日 (火)

油モン好き復活!

P6307243_2 本日、1日中ココログの障害で投稿できず、偽造の日付であります。

も~、ブログは暫くこのままお休みしちゃおうかな~と思ったりはしたものの、なんか、吐き出せない気持悪さと手持ち無沙汰が残る1日。

 それにしても、私の身体、どうしたことか?ジョギングしてからというもの、胃下垂になっちゃったんではないかと思うぐらい、食欲増進。お腹が空いてしょうがない。

お昼に、キッチンの引き出しをゴソゴソとあさっていたら、ふふ・・・、アンチョビの缶詰が出てきて、おーーーー!まるで宝を見つけたような感激!

久しぶりに、アンチョビとキャベツのスパゲティでお腹を満たしていたにもかかわらず、夕方急に、「ケンタが食べたーい!」

と、買いに走りました(ジョギングじゃなくて)

な、なんなんだ?この油モン好き復活は!怖いぞ~・・・。

6月も今日で終わり。今年一番の充実の月でした。

頂いた仕事も無事納め、今年の私のクリスマスが終わりました。

|

« 只今お絵描きテスト中 | トップページ | 吉祥寺闊歩 »

」カテゴリの記事

コメント

ブログをやめる!判るなあ~私も時々 はじめたときがあるからには やめるときがあるな、と。
いつだろうと考える。
でも、きっともはや生活の一部になっていて 公開しなくても書き続けるだろうと思う。
(⌒^⌒)b うん
私は ウエストが肥大中で 夏太り前に既にヤバイ。eyesweat01

投稿: JUN | 2009年7月 1日 (水) 10時12分

そうそう、適度に運動すると、無茶苦茶お腹が減りますよね?

因みに、私は走りながら『今日はこれを食べる、あれも食べる?』と食べもんのことばかり考えながら走っています、はい。

それにしても、パスタ、美味しそうぉ。
アンチョビを入れると味にコクが出て、美味しいですよね。 私も明日の朝は、パスタにしようかなぁ。

投稿: Nasu-Bee | 2009年7月 1日 (水) 13時22分

>JUNさん
ブログは離れてる家族に「生きてるぞー!」と知らせるためのものでもあるのと、自己紹介が楽なので、今は止めることは考えられないなぁconfidentでも、いつかは・・・ねdown
いや~、やばいです腹回りcoldsweats02

投稿: kazue | 2009年7月 1日 (水) 17時45分

>Nasu-Beeさん
おや、やっぱりそうかしら?delicious
きっと急に運動すると、身体が危機感をおぼえて脳が「食べなきゃ食べなきゃ!」って指令を出すんですかねぇwobbly
私、アンチョビとキャベツの組み合わせが大好きなんですよ~lovelyでも、見た目はやきそばみたいよねeye・・・で、Nasu-Beeさんは朝から食べるんですかsign02happy02元気元気flair

投稿: kazue | 2009年7月 1日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今お絵描きテスト中 | トップページ | 吉祥寺闊歩 »