« ヘキサゴン増殖しました | トップページ | 只今お絵描きテスト中 »

2009年6月29日 (月)

やる気!元気!天気!

Cocolog_oekaki_2009_06_29_11_44 こ~~~んなに3拍子揃った時を逃す手は無い!

と、久々に走ってきました。

R20分→W5分→R20分→W10分

初めて被った黒のキャップ。つばが小さいのと、ちょっと怪しげに見えるので、もうちょっとランナーらしいキャップが欲しいなぁ~。シューズもねぇ・・・

それから、走ってシャワーの後に着る、そうそう、パタゴニアのワンピース!

ちょっと違う動きをすると欲しいものが湧いてくる。いかんいかん!きりがないからここまでにしとこ。

・・・で、お絵かきがバージョンアップしていたので、ちと遊んでみました。

それにしても近頃の私、まるで独身のように自由だわ

|

« ヘキサゴン増殖しました | トップページ | 只今お絵描きテスト中 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして(^^)/ですね。 
先日メールでご挨拶した高校同級生のまりこです。
わっかるかな〜(笑)

いいな、いいな〜kazueさんの元気!
こっちまでウキウキしてしまいそうです。
私は1日座ったままで、もう殆ど運動をしていません。
十代のころ、あの炎天下に水も飲めずに走り回っていたのが嘘のようです(*_*)
今は水分補給は必須ですよね。

kazueさんも日射病に気をつけて
体力!気力!馬力!? (爆)
で頑張ってください。

投稿: まりこ | 2009年6月29日 (月) 14時13分

>まりこさん
おーーー!コメントの方にありがとうhappy01
そうですねぇ、あんなにも真っ黒になってテニスに打ち込んでいましたものねconfident根性あるなぁって思ってましたgood
そうそう、昔は水分補給すると怒られた!今思うと危険だねぇ。でも、運動中に倒れる子ってあまりいなかったように思えるのだけど、情報量の違いだけかなぁ・・・?
と今日走りながら考えてましたshoedash

投稿: kazue | 2009年6月29日 (月) 15時21分

おーぉ、ジョギング、再開されたんですね? (パチパチパチ)happy01

そう言えば、中学校のときとか、運動中に水を飲むの、禁止されていましたよねぇ。 
なのに、炎天下の中、運動していても倒れた人っていなかったかも。 

でも、朝礼とかでは、結構バタバタと貧血で倒れていた人がいたような記憶があります。 
単に、校長先生とかの長話を聴くのが嫌だったからなんですかねぇ? 不思議。

体に良いとメディアとかで取り上げられていることでも、実は体には良くありませんでしたなんてことがざらにあるので、怖いですよね。

そうそう、マフィンの左横に写っていたのは、クッキーですか?
生地がサクサクとしていて、とても美味しそうでした。

投稿: Nasu-Bee | 2009年6月30日 (火) 03時21分

>Nasu-Beeさん
はい、ちょっと走ってみました。しっかし、もう暑いっすwobblysweat01日焼け止めも塗ってはいても焼けてしまいますねぇsadsun
そうそう、朝礼で倒れるひ弱な子がいました、いました。でも、運動する元気者は炎天下でも倒れなかったよねhappy02
あ、マフィンの横のは塩クッキーで、こちらのババグーリは、素材にこだわって卵、乳製品は使用してないので、さっぱりとボソボソした感じ?マフィンもそうなので、一口でうまーい!と思うものではないのですが何だか安全な食品という気がしまして行くと買ってしまいますdelicious

投稿: kazue | 2009年6月30日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘキサゴン増殖しました | トップページ | 只今お絵描きテスト中 »