« ぼ~~~ | トップページ | ヘキサゴン増殖しました »

2009年6月28日 (日)

特別な空間

                              P6287206

昨日、ぼ~~~っとした頭で、あの空間に身を置きたくて、行ってきました。

清澄白河のヨーガンレール、ババグーリ

今(29日まで)生地のバザールをやっていまして、触ってきました。

これからのシーズンにはうってつけの素材、インドの布

特別なこの空間の中の布たちはどこか違って見えてしまいますねぇ

多分私には一生憧れで終わるでしょう洋服類も素敵。

・・・と、試着している方の姿を見かけて、羨ましくなりはしたものの、立体になった時の現実を見てしまった・・・きっと私も着るとあ~なっちゃうんだ~。

なんて、そんなところで諦めもつき(もともとだけど)、残り少ないマフィンを買った。

そして駅までの帰り道、ぼ~~~っと歩いていて、すごーーーくカッコイイ女性と通りすがった時、物凄い目力でギロっと睨まれて慌てた。へ???あ~びっくりした~!迫力あるなぁ・・・それにしても、だ、誰???

ついさっき見た現実が、一気に消えうせ、またまた錯覚の世界が蘇る

都会は素敵な空間が多いので、カッコイイ方も多いのねぇ・・・

|

« ぼ~~~ | トップページ | ヘキサゴン増殖しました »

」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ人!私も一昨日柏からの帰り 地下鉄でかなりの高齢なのに背筋が伸びていて コットンパンツにTシャツ、きっと名のあるデザイナーモノなのでしょうが そう思わせないラフな着方、きゃーーー憧れるゥ~!heart04
人生で?二人目のなりたい未来像のご婦人でした。

投稿: JUN | 2009年6月28日 (日) 13時47分

>JUNさん
素敵な人、高齢な方ならなおのこと、容姿はその方の生き方そのものなのでしょうねぇeye

投稿: kazue | 2009年6月28日 (日) 14時35分

都会の電車に乗ってると本当に色々な人がいるよねぇ。(笑)
今日も東京に行ったら色々な人がいたわぁ。
結構なご年配なのにバービー人形のような格好をしている人、
男の子なのに女の子のようなボヘミアンルックの人、
かなりトゲトゲしたものをジャラジャラ下げてる人 etc etc
もうヒューマン・ウォッチングが面白くて面白くて。
「そんな格好で歩いちゃうわけ?!」と眉をひそめたくなったりもするけど
日本人も随分自由になったんだなぁ・・・と、ちょっと感心しましたよ。

投稿: さち | 2009年6月28日 (日) 19時16分

>さちさん
はっはっはhappy02ほぼ外人のさちさんでもそうなの?・・・って、帰国して何年経ちました?eye
葉山の自然児が都会を闊歩している姿、カッコよかったと思いますよ~lovelyほれ、さちさんって只者じゃないからwinkgood

投稿: kazue | 2009年6月28日 (日) 23時22分

ひゃっはっは!人間ウォッチングって面白いですよねー!私も毎日ウォッチングしてまーす!それはそれは面白い!!

投稿: S姉さん | 2009年6月28日 (日) 23時35分

>S姉さん
そりゃ~面白いでしょうねぇhappy01きっと、帰国したら新たな面白さが湧いてくるかも?flair

投稿: kazue | 2009年6月28日 (日) 23時43分

私も今日は東京へ繰り出していたので、人間ウォッチングしてきましたよ~scissors
人間って目や表情にその人が出ますよね。
それで、帰宅してからシゲシゲと鏡を見て反省bleah
もっと自分手入れをしないといけないですね~。
中味はもちろんですが、初対面の方には外見も重要ですからね~。

投稿: buonamama | 2009年6月29日 (月) 00時55分

>buonamamaさん
そうなんですねぇ、外見って結構大切eye都会の人たちは環境でドンドン磨かれていくんですねcoldsweats01
でも、buonamamaさんは反省することはないかと・・・wink

投稿: kazue | 2009年6月29日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~~~ | トップページ | ヘキサゴン増殖しました »