« 綿張り終了 | トップページ | ミラノ 朝のバールで »

2009年6月22日 (月)

朝食

P6227154 今朝は湿度が高く、暫く我慢していた空調を点けた。

このところ、すっかり夜型になってしまったので、朝、オッサンと一緒の時間には、食欲が無い状態。

オッサンを送り出して、シャワーを浴びてからのんびり食べることにした。

青い卵で卵掛けご飯!「うま~い!」

けど、この旨さは、卵掛けご飯が久しぶりだからなのか、この青い卵の旨さなのか、ちと判断できない。

それと、夜に目を使うものだから、朝は目がショボショボ。これもまたこの前直売所で買ったブルーベリーで回復するかなぁ・・・?

今日は、昨晩読み始めた本が面白いので、その続きを読んでからスタートしよっと!

|

« 綿張り終了 | トップページ | ミラノ 朝のバールで »

日々」カテゴリの記事

コメント

卵かけご飯、卵ご飯。
実家では子供の頃から「たまごはん」でした。
うちだけかなぁ?
名付けたのは母なのか兄姉なのか・・
今度帰省したら聞いてみようと思います。

投稿: yumi | 2009年6月22日 (月) 09時43分

>yumiさん
あ~~~、yumiさん、お仕事のメール、お返事できなくてすまんですsadsweat01ご好意をとてもありがたく思っております。もうちょっと頭の中を整理してからメールしますcoldsweats02
『たまごはん』ってかわいい呼び方ですねぇ。私はあまり呼び名は無かったので、最近言われている言い方で言ってるだけでして・・・そういえば、昔、煎り卵のことを『タンタンコロコロ』と言ってました。実家に行くといまだに使っているみたいcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年6月22日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綿張り終了 | トップページ | ミラノ 朝のバールで »