« 特別な空間 | トップページ | やる気!元気!天気! »

2009年6月29日 (月)

ヘキサゴン増殖しました

P6297214朝からいい天気の月曜日。

新聞屋さんのユリが咲きました。

今年、2つも頂いたのに忘れていて、ビニールの中で芽が出て、慌てて植え込んだユリ。

我が家にはちとゴージャス過ぎる姿ですがねぇ。

雨の多い季節、切って家の中で楽しもうか迷うところ。

昨日、弟君にメールを入れても音沙汰無いぞ?ま、返事のしようがない内容ではあったけど・・・。

どーしたんだろう?と思いながら、HPを見たら、降ってくるヘキサゴンの数が大量になっていたので度肝を抜かれたオバちゃん。

「あ、元気なのね!」無言の返事に大笑いでありました。

いや~、それにしてもびっくりして、「バグ???」とあたふたしてしまいましたねぇ。

・・・ん?20個?

|

« 特別な空間 | トップページ | やる気!元気!天気! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な空間 | トップページ | やる気!元気!天気! »