« 馬喰町へ | トップページ | 無口なブログ始めました »

2009年6月 5日 (金)

外灯

今日でブログも3年目に突入です。

この2年間で、色々な人との出逢いが、私の人生に彩を添えてくださいました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

・・・と慣れてきたところで、ココログではアカウントの切り替えが必要となり、昨晩ず~っとPC画面とにらめっこ状態。自力で解決できず、憂鬱なまま、今日の記事を投稿しようとしたら、見事に消え去って、ひぇ~!

どっと疲れが・・・

では、気を取り直して、昨日のアガタ・竹澤ビルのことでも・・・。P6056906

ドイツ雑貨屋『マルクト』で出合ったこの電球。

我が家では何処に付けられるかなぁと考えて閃いた、外灯。何種類かのデザインの中から、『小屋』の単語を選んだから、ぴったり!

ただ、サイズが合っているかの不安があるけど、とりあえずワクワクのお買い物。

早速、帰宅後取り付けてみると、合ったー

暗くなるのが待ち遠しいこと。

P6046890_3 ・・・で、こんな感じ。ふふ・・・

バンザーイ!

ってことで、切り替えの手続きを始めます。う~~~ん。。。

  

あ、キルトジャパン7月号に、私のお仕事載ってます。よかったら、こちらで立ち読みできちゃいますので、覗いてみてください。27Pですよん。いい時代です。

|

« 馬喰町へ | トップページ | 無口なブログ始めました »

日々」カテゴリの記事

コメント

ブログ2周年、おめでとうございます。
ブログのサイトは星の数ほどありますが、小心者でコメントをほとんど残したことがない私が、コメントせずにはいられないほど素敵なブログです。
これからも記事がアップされるのを楽しみしています。
そして、いつかガーッと走ってカロリーを燃やした後、満州園で餃子とビールをガンガン食べましょうね。

キルトジャパンにまたお仕事が掲載されたんですね。 凄い、すごい。
リンクして下さったリンクで立ち読みしましたが、夏らしいデザインで良いですねぇ。

ところで、日本の雑誌は左から右にページをめくるんでしたっけ?
アメリカの雑誌と逆? 立ち読みでページをクリックしても開かないんで、どうしちゃったんだろうと思ったら、ページのめくりが逆でした、アメリカと。

投稿: Nasu-Bee | 2009年6月 5日 (金) 13時02分

>Nasu-Beeさん
ありがとーhappy01私もNasu-Beeさんの存在を知ることができてほんと、幸せshineえ?え~coldsweats02ガーッと走った後にですかー?はい!がんばって満州園目指しますpaper
あ、それに立ち読みもしていただいて、嬉しいです・・・で言われて気がついて、我が家の雑誌を見てみましたが、開きの違い、日本はバラバラでした。私の好きな雑誌は左に開きます。日本語でも横書きと縦書きの違いがあったんですねぇ。気が付かなかったーeye

投稿: kazue | 2009年6月 5日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬喰町へ | トップページ | 無口なブログ始めました »