« 外灯 | トップページ | いたずら描き »

2009年6月 5日 (金)

無口なブログ始めました

P6056895 あーーーー!もー!!!

パスワードのヒントの解答が一致しなくって、叫びたくなる心境。

そんな時何処かでぴーーーー!あらら、耳鳴りか?と思った視野の中に食洗機のランプがピカピカと。

開けてみると水がピチョピチョと溜まってる。慌てて扉を閉めてコースのスイッチを入れたけど、なんだ?なんだ?

おととい久しぶりに使って、それ以来、使ってなかったのに・・・。またまた、不安の材料が・・・。

そんな状態なもんで、息抜きに投稿

昨日の展示会で貰ったさくらんぼのモチーフ。

小さい頃、姉と道を歩いていて、こんな編み物のブローチのようなものを、拾ったことがあったなぁ、とふと思い出した。あの後確か真似して編んだんだわ。あれ?誰が?

 展示会で、話が仕事の方向に動き始めた時、シンプルが最高!のこんなスペースにちょっと色を足してみたりしようかな~?という心の動きを感じました。

・・・で、3年目に突入ということもありまして、もうひとつ無口なブログを開いてみました。まだまだ完全ではありませんが、お暇でしたら覗いてみてください。

http://nunonuu.exblog.jp/  です

こっちは毎日じゃないよ~

|

« 外灯 | トップページ | いたずら描き »

日々」カテゴリの記事

コメント

早速、コメント入れて、リンクもいただきましたhappy01
無口なブログも応援いたします~scissors

投稿: buonamama | 2009年6月 6日 (土) 01時06分

>buonamamaさん
先輩!よろしくhappy01notes

投稿: kazue | 2009年6月 6日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外灯 | トップページ | いたずら描き »