« マヌケ顔 | トップページ | 50の最終週 »

2009年7月 5日 (日)

iphoneがやってきた!

P7057306 曇り空の静かな日曜日。

昨日はトモヤンチチさんのお見舞いに兄ちゃん夫婦と合流して葉山へ。

元気そうなお顔にお会いできて安心と同時に、すっかり皆で、環境のよさに見惚れて、お宅拝見(笑)に伺ったようでした。本当に素敵な病院。もう直ぐ退院とのことで、よかった、よかった!

ジャ~~~ン!ついに携帯を新しくしました

夜の通信が出来なくて、皆に迷惑をかけていたので、これで解消です。アドレスも番号も今まで通り!

昨日、待ち合わせ前に、大急ぎで購入してきたので、今朝はオッサンが目を酷使しながら、設定をしてくれてます。

私はQRコードも読み取れなかった今までの携帯から一気に進化して、目が回りそうじゃ~!

兄ちゃん曰く、『電話の機能なんていらない錯覚に陥る』

|

« マヌケ顔 | トップページ | 50の最終週 »

日々」カテゴリの記事

コメント

そ、それは○ートセンターですか??

いいなぁ、、、、新しい携帯。
何気に私の携帯も旧タイプで、皆さんが楽しんでいる機能が使えず指をくわえる事も^^

なんでしょう、、、今日は久しぶりに絵文字が使えません。昨日アマゾンで本を注文しようとして住所が入れられず四苦八苦しました。壊れる前兆でしょうか(怖)

投稿: buonamama | 2009年7月 5日 (日) 11時32分

あ、なんだか文章も意味不明ですね。
コホン、あらためて。。

トモヤンチチ様、ご回復を祈願いたします。

↑の旧機種というのは、携帯で、壊れる前兆?というのは、PCです^^
私の頭も壊れ気味??(滝汗)

投稿: buonamama | 2009年7月 5日 (日) 11時35分

>buonamamaさん
相変わらず、物凄い勢いで動いてますねぇtyphoon
happy02PC、息切れしてるんじゃない?wink
はいはいheartそちらへ行って来まして、兄ちゃんはすっかりそちら方面の土地がお気に入りwave高い希望を持って、日々仕事をがんばっているようですup

投稿: kazue | 2009年7月 5日 (日) 16時31分

Iフォンですかぁ!便利ですよー!メールは取り込まないとダメのようですが、娘も使っててNYでのレンタカーなどした時ナビとして使ってました。音もすごい!私には、使いこなせない・・そうそう、ただいま!ですscissors

投稿: S姉さん | 2009年7月 5日 (日) 22時37分

>S姉さん
きゃ!お帰りなさいhappy01ついさっき、アメリカのお部屋でお孫ちゃんを抱っこしている姿を見たばかりだったので、びっくりhappy02
そうそう、凄いですshineアイフォンとやらはeyeメール機能がやっと理解できた状態ですから、暫く使いこなすには時間が掛かりそうsweat01

投稿: kazue | 2009年7月 5日 (日) 23時14分

お見舞いありがとうございました。
明るい入院、手術ってあるのですね。
幸せそうな若夫婦の顔はは何よりの回復薬heart04

チチもハハも命の洗濯ってとこでしょうか?

投稿: トモヤンハハ | 2009年7月 5日 (日) 23時51分

>トモヤンハハさん
お見舞いといいながらも、すっかり楽しませていただきまして、ありがとうございましたconfident
ふふ・・・背中の羽根、そろそろ畳み込まないといけませんねwink

投稿: kazue | 2009年7月 6日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヌケ顔 | トップページ | 50の最終週 »