« テニスの天使がやってきた | トップページ | マウイチップス »

2009年7月17日 (金)

Pマーク

P71775071 昨日、びっくりするほどの暑さだった

・・・で、バテました。

制作中の材料が不足したので、調達に鎌倉まで出かけたら、暑さで息苦しくなった。

ひぇ~、ちょっと私、夏ダメかも?!

帰りに寄ったパン屋さんのレジで、ぼ~っとしていたら、「あれ?」こんなPマークが『男爵』についてた?ちょっと駐車場っぽいけど。

レジの女の子に「今まで気がつかなかったー!」と言ったら、横にいた男性スタッフが、スタッフでも気づいてないことがあると言って笑いとなった。

頭がぼ~っとしてる時は、意外と今まで見落としていたことに気がつくチャンスかもしれないぞ。今年はちょっとバテててみよっかな~。

|

« テニスの天使がやってきた | トップページ | マウイチップス »

」カテゴリの記事

コメント

私の若い頃の夏と明らかに違います。ひと夏で30度を越すのが2~3日でしたよ確か!火曜日炎天下に横浜へ行き元町から赤レンガ・・桜木町まで歩いたら、軽い熱中症になったみたいで、夜1ℓくらい麦茶飲んでも収まらずスポーツ飲料をコップにたっぷり2杯のんで、やっと落ち着きました。無理は出来ない(@_@;)

投稿: S姉さん | 2009年7月17日 (金) 11時33分

K氏のPCからこんにちは!happy01heart04
暑かったね~!今日はほっと一息。
喉が渇いたと思う時はもう遅いらしい。水分と一緒に塩分もとりましょう!
Sさんスポーツ飲料は偉い!よね。
それにしても 炎天下にアラカンが歩いてはいかんよォ!

投稿: JUN | 2009年7月17日 (金) 14時33分

>S姉さん
きゃ!姉さん気をつけてくださいなぁ、夏にあのエリアを闊歩するのは危険ですよ~sadsweat01

投稿: kazue | 2009年7月17日 (金) 18時08分

>JUNさん
ほんと!暑かった~というか、息苦しかった~wobblydash流石に小町も空いてましたscissorsそうそう、アラカンが歩いてなかったbleah
ほっと一息の今日ですが、朝からガンガンにクーラーつけて作業してましたcoldsweats01かなり高くつく作品ですsmile

投稿: kazue | 2009年7月17日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスの天使がやってきた | トップページ | マウイチップス »