« 部分日食 | トップページ | ヒントを求めて »

2009年7月23日 (木)

巨大ラスカル

P7230253 『二子玉に巨大ラスカルが・・・』

昨晩、オッサンと弟君の話をしていたら、弟君から、ポン!とメールが入ってきた。

なんだ?このタイミングは?

内容は仕事上の近況報告であったのだけど、それもまた、話をしていたことだったので、びっくり!だった。

・・・で、おまけについていた、二子玉情報

iphoneになって一番気に入っているところは、メールが噴出しで表示されるところ

P7230255_2  そして、相手との会話がずっとそうやってつづいていくところ。会話の中に時々入る添付写真はかなりイイ!

今回の、この可愛さ、弟君に「やられた!」

でも、実際はかなりの「デカスギ!」らしい

|

« 部分日食 | トップページ | ヒントを求めて »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazueさんちの家族は テレパシーで繋がっているの?
なにやらiphoneはすぐれものらしいね。
らくらくフォンにしようかな?の私は ダメかしらね?
段々時代おくれの女になっていきそう!

投稿: JUN | 2009年7月23日 (木) 12時16分

junさん、あかんあかんらくらくフォンには、まだ早い! Iフォン、興味あり!・・・KAZUEさんメール代わりにコメント使っちゃいました IフォンってPCを持ち歩いてるって感じでよねー!使いこなして、伝授してねー!

投稿: S姉さん | 2009年7月23日 (木) 12時53分

>JUNさん
あ、iphoneって、人間の自然な動きの欲求を満たしてくれてる気がしますねぇgood
操作方法を知らなくても、単純に「ここを見たいのよねぇ」とか、「ここに電話したいのよねぇ」なんて思ってタッチすると、やってくれますscissors
なので、未だに取説(最初っからないけど)なしで、いじりまくって、新しい発見に一喜一憂してるとこですwinkお勧めですよ~happy01mobilephone

投稿: kazue | 2009年7月23日 (木) 17時44分

>S姉さん
そうそう、これからの通信機能その他、万人に解り易くなっていくんでしょうねぇflairだから、私達は、取っ付きさえクリアすれば便利な生活が待っているんですよ、きっとwink
メールはほぼ解る様になったので、今度はNike+ipodにチャレンジですscissors

投稿: kazue | 2009年7月23日 (木) 17時53分

おーぉ、iPhone、良さそうですねぇ。

で、久しぶりに見る、ラスカル、やっぱり可愛い。
うちの近所、よくアライグマが出没しますが、思わず、『ラスカル?』と声をかけちゃいます、野生のあらいぐまは凶暴なんですけどね。

Nike + iPadは、ランニング用です?

投稿: Nasu-Bee | 2009年7月24日 (金) 05時14分

訂正、訂正。

iPadではなく、iPod、iPod。happy02

投稿: Nasu-Bee | 2009年7月24日 (金) 05時16分

>Nasu-Beeさん
iphoneはまだまだ、使っていない機能が多いですが、気に入ってますcatfacemobilephone
そう、Nike+はランニングに使えるかなぁ?と様子を伺ってるとこですshoe
アライグマは日本でも出没するようになって、危険のようですが、そう、ラスカルは可愛いconfident

投稿: kazue | 2009年7月24日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部分日食 | トップページ | ヒントを求めて »