« 掘って掘って掘り下げる | トップページ | マヌケ顔 »

2009年7月 3日 (金)

ツナサンド

P7037271 山鳩の規則正しい鳴き声が聴こえる朝。

昨晩、元仕事仲間の、のん兵衛5人で、11時過ぎまで飲んで食べて、自分の呑みのペースがダウンしてるのに気がついた。皆凄いわ~、若いわ~。

なので、今朝はぼよ~~んとしてる。

オッサンと一緒の時間に果物しか食べられず、外の蔦をカットしたりチョロチョロしてたら、モーレツにお腹が空いてきた。

6枚切り食パンにツナを挟んで重ねて重ねて、すっごいボリューム!

このパン、最近のお気に入りの『ポンパドウルの男爵』。ずっと、ジャガイモの粉が混ざっているとばかり思っていた。

さあ、食べるぞー!と思った瞬間、昨日『take off』で見た、かっこいいパンツが頭をかすめる。

半分、お昼に残しておこっと!

♪♪♪

昨日、気になる本をAmazonで注文する際に、お急ぎ便1ヶ月無料体験というのに申し込んだ。結局、昨晩出かけて留守をしたため、受け取れず今日の受け取りとなり、ちょっと損した感じ。

それにしても、本当に当日届くんだ!

|

« 掘って掘って掘り下げる | トップページ | マヌケ顔 »

」カテゴリの記事

コメント

アハハハ・・・kazueさん!おかしすぎィ~!
<ポンパドールの男爵>私も良く買いますが、、、、<じゃがいも!>eyesign02
そんなことを考えたことも無かったわ。ユニーク!!過ぎます。w(゚o゚)w

投稿: JUN | 2009年7月 3日 (金) 12時23分

>JUNさん
えーーー!breadやっぱり私ぐらいなのかしら?coldsweats01まあ、ポンパドール婦人から考えると当たり前かsmile

投稿: kazue | 2009年7月 3日 (金) 12時48分

えーぇぇぇ、私もマッシュされた『男爵芋』でも入っているのかと思いました。coldsweats01
で、イギリスパンは『フィリップ』なんですね。

ポンパドウルのネーミングのセンス、もしかして凄いのかも?

あーぁ、それにしても、ツナサンド、美味しそうぉ。
ポンパドウルの焼きたての『チーズバタール』も美味しいですよね。

投稿: Nasu-Bee | 2009年7月 3日 (金) 13時45分

>Nasu-Beeさん
えへへ・・・同類?bread
はい、ツナサンド、今昼食に食べ終わったばかり。美味しかったわ~delicious
あ、そうそう思い出した!『チーズバタール』って、最近食べなくなったけど、十代の頃よく食べたわsmile中をほじってチーズの部分を先に食べちゃってた。懐かしいから今度買ってみよっかな?

投稿: kazue | 2009年7月 3日 (金) 13時57分

のん兵衛の一人ですcoldsweats01
昨夜の呑みペースで以前よりダウンしたとは・・・おそるべしkazueさん。
楽しい時間beerのお陰で、また明日から頑張ろうと思えましたhappy01

投稿: クリちゃん | 2009年7月 3日 (金) 20時49分

ルミネにポンパドールが入ってから、ポンパドール婦人(笑)ですが、男爵はジャガイモの粉が入っていると思ってましたよ!タダのネーミングだったと知ったのはごく最近happy02それにしても凄いボリューム!と思ったら半分昼に?だよねーー!(笑)

投稿: S姉さん | 2009年7月 3日 (金) 23時22分

>クリちゃん
へへ・・・楽しかったねbeerみんなの呑みっぷり気持ちよかった~smilegood
そうそう、酒は明日への活力ですwinkセールがんばってねぇup

投稿: kazue | 2009年7月 4日 (土) 03時37分

>S姉さん
あら!姉さんも?bread食品に男爵のネーミングはだいたいジャガイモを連想しちゃいますよねwinkそう考えると、ジャガイモの男爵というネーミングは凄いですねflair

投稿: kazue | 2009年7月 4日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘って掘って掘り下げる | トップページ | マヌケ顔 »