« トノサマバッタ | トップページ | ズッキーニのジョン »

2009年7月28日 (火)

ビーチカレー

P7277573 食生活からすっかり意識が遠のいていたこの1ヶ月あまり。

少しずつ気持が食に戻ってきました。

そこで、昨日はこの前こちらで買った逗子のランテルナロッサの『ビーチカレー』に青唐辛子と残り物の野菜を入れて煮込んで作ったお昼ご飯。P7277559

まず、このレトルトカレー、開けてびっくりの大きな豚肉が入ってる。

オッサンは私の留守中にすでに食べていて、やたらに「肉が大きかった!」と言っていたけど、やっと解ったその気持。

だけど、そのお肉がトロットロで旨いこと

小麦粉を使っていないのでスープはサラサラ、食後もお腹がすっきりして旨い旨い!

もっとゴロゴロと野菜をいれてもいいかな

青唐辛子で辛さもすっきり爽やか!なんだけど、今の季節、湿疹で手の皮が薄くなっているせいか、指がヒリヒリと痛い痛い!手袋必要?

 さてさて、昨日人間ドックの申し込みも済ませたことだし、食生活、気をつけよっと!

|

« トノサマバッタ | トップページ | ズッキーニのジョン »

」カテゴリの記事

コメント

その 真ん中の島みたいなのがお肉ですかァ?!
でかッ!!
汗で湿疹になるの?次女も 同じようなことを言ってます。
お大事に。

投稿: JUN | 2009年7月28日 (火) 19時23分

>JUNさん
そうそう、その島のようなのがポークpig美味しいよ~delicious
私の手は、季節の移り変わりの季節に必ずなるというもので、今年はちょっと様子が違うわぁeye
次女さんも同じかしらね?意外と居るんですよねpaper

投稿: kazue | 2009年7月28日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トノサマバッタ | トップページ | ズッキーニのジョン »