« iphone+ラジオ体操 | トップページ | 家族の日その2 »

2009年7月11日 (土)

家族の日その1

P7127368 朝、虫が一声「ジィ!」と鳴いた。

毎年の夏の始めりの一声。未だに何の虫か解らずにいる。

今日は、兄ちゃんの結婚式以来、初めて家族が全員集合して、私の実家に母と姉に会いに行く。

駅での待ち合わせ。トモヤンが加わってから、2人がどんなスタイルで現れてくれるのかが、密かな私の楽しみのひとつ。

今日も可愛い格好の登場に、照れる私でありました。

実家では、皆が久しぶりに会ったものだから、勝手なことを喋り合ってゴチャゴチャでしたが、母と姉の元気な(ちょっと疲れてた?)顔をトモヤンに会わせる事が出来て一安心。

そんな中で、思わぬ誕生日プレゼントがトモヤンからありまして、びっくり!

パッケージをひとつ外すごとに素敵な世界が現れます。

さて、中身は何でしょう!ってことで、公開はここまで。へへ・・・、勿体無くってね。

そして、実家では、姉がやはりプレゼントとケーキを用意してくれていて、あったかい女性の心遣いにジーンと胸が熱くなる1日でした。

|

« iphone+ラジオ体操 | トップページ | 家族の日その2 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphone+ラジオ体操 | トップページ | 家族の日その2 »