« ツナサンド | トップページ | iphoneがやってきた! »

2009年7月 4日 (土)

マヌケ顔

P7047292 土曜日。

今朝はモーニングサービスでスタート!

新メニューのバナナとヨーグルトクリームがのったホットケーキを注文。意外とカロリーが低いのは、大きさのせいで、ペロリンとあっと言う間に食べ終わる。

薄日が射す程度の天気なので、ジョギングに出かける。

表通りと裏通り、両方大規模な工事をしているので、しょっちゅう警備の人に挨拶をするようで、気が散ってしょうがなく、今日は20分1本だけ。

他のコースを開拓しようかなぁ・・・。

・・・でシャワー後顔のほてりを抑えるのに、パックを貼りつける。

ふふ・・・、はがした後って、何だかマヌケ顔に見える抜け殻。これも、コラージュの勉強ですわ。

|

« ツナサンド | トップページ | iphoneがやってきた! »

日々」カテゴリの記事

コメント

う~む、これは「男爵パン」の袋ですね(笑)
なんだかPCの調子が悪く、文字が入れられず、何度も出たり入ったり。。(汗)
パソコンって、なくてすむような、なくなると困るような。。あ、kazueさんのブログ読まなくちゃ!だから必要でしたbleah
ホットケーキ、美味しそう。。

投稿: buonamama | 2009年7月 4日 (土) 23時52分

昨日 相模大野で何軒かパン屋さんがあるのにkazueさんのブログが頭をかすめ、、、やっぱ<男爵>でしょ!!と買ってきちまった。すごい宣伝効果あり!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: JUN | 2009年7月 5日 (日) 06時58分

>buonamamaさん
あらら、PCの調子はいかがですか?すっかり私も無くてはならない存在になってしまいましたねぇpc
ふふ・・・そうそう『男爵』を買ったときの袋。ポンパドウルの手提げ袋は好きで直ぐには捨てられないんですheart04

投稿: kazue | 2009年7月 5日 (日) 09時50分

>JUNさん
あら、そうでしたか!breadでは今朝は『男爵』ですか?delicious私、以前はイギリスパン好きだったけど、すっかりフワフワ好きcloudnotes

投稿: kazue | 2009年7月 5日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツナサンド | トップページ | iphoneがやってきた! »