« Pマーク | トップページ | 土用の丑の日に »

2009年7月18日 (土)

マウイチップス

P7177509 ポテトチップスの中でも、一番のお気に入りのマウイチップス。このフラのお姉さんが我が家に居るときは、必ずと言っていいほど体重増加中。

しかも、先月の油モン復活してから、調子こいて食べまくったものだから、そろそろ胃も壊れてきた。

昨日、夜中にオッサンに買っておいたアイスクリームを食べたら、罰があたって、お腹ピーピー。

ちょこっと吐き気もしてたので、まずいぞ、と思い、制作中のタペを床に広げっぱなしで寝てしまった。

そして、今日は、先月のお教室を今月に振り替えていただいて、第3土曜日クラスにお邪魔さん。

各クラス、それぞれの空気を持っていて、今日は、まったりとした時間が流れる。

それに、このクラス、使用する生地が若いことったら、私からみたら、「おーーー、クレイジー!」

この雰囲気に気を抜き過ぎて、携帯を忘れてきた私。

うゎー、ショック!・・・なので、暫く携帯は繋がりませんので、あしからず。

|

« Pマーク | トップページ | 土用の丑の日に »

」カテゴリの記事

コメント

何か最近KAZUEさん、ちょっと・・大丈夫?ダメダメ、ポテトチップスは程々に!

投稿: S姉さん | 2009年7月18日 (土) 21時04分

Sさんと同様に心配weep
ポテトチップス・・・・もう30年ぐらい食べてないかも、、、、。暑さで胃腸も弱るから お互いに気をつけようねッup

投稿: JUN | 2009年7月18日 (土) 22時10分

きょうはまったりと・・・うふふなクラスでしょ?
布が若いですか?
だって、みんな若いからですよbleah
良かったらまたいらしてくださいね、まったりクラスに!

投稿: naoko | 2009年7月18日 (土) 23時16分

>S姉さん
へへ・・・ご心配ありがとうございますconfident
頭の中に居ついているものがある時は、無意識に食べてしまうんですねぇ、悪い癖ですが、もうちょっとこのままで・・・bleah


投稿: kazue | 2009年7月19日 (日) 07時35分

>JUNさん
ありがとうございますconfident
へ~、ポテトチップスって、そんな存在ですか?!私は、チョコレートより好きかも?普段は我慢しているのだけど、考え事をしている時は、無意識に買ってしまいますわcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年7月19日 (日) 07時41分

kazueさんっておなかこわしてても元気!!
いいぞ~
その調子で暑さなんて吹き飛ばして乗り越えちゃってください!
お~しっ!
私もなんか楽しくなってきたよ♪

投稿: パリっ子 | 2009年7月19日 (日) 10時55分

>naokoさん
ひぇ~sweat01naokoさんにコメントしたつもりが・・・ボケてましたわcoldsweats01
昨日はお邪魔さんでしたconfidentたまには違う空気を吸うのもいいもんですねwinkまた、お邪魔するかもしれませんがそのときはよろしくですhappy01

投稿: kazue | 2009年7月19日 (日) 16時44分

>パリっ子さん
へへ・・・、私の場合、食べたものをもどさない限り、お腹壊してても食べ続けますcoldsweats01scissors
今年の暑さは、どうも吹き飛ばせそうも無いので家篭りで、作品づくりに精をだしますhouse
パリっ子さんも、がんばれ~!up

投稿: kazue | 2009年7月19日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pマーク | トップページ | 土用の丑の日に »