« 家族の日その1 | トップページ | 家族の日その3 »

2009年7月11日 (土)

家族の日その2

P7110232 夕方、実家を出て、兄ちゃん夫婦と別れてから、弟君と向かった先は、鎌倉芸術館。

今日はあーちゃんの所属している吹奏楽部のアンサンブル会。

小さな身内だけの演奏会と訊いていたけど、ま、大丈夫とのことなので、楽しみにでかけた。

会場に着いて、あら?本当に大丈夫?と急に怖気づく私。

メンバーの方々は一方的に顔見知りではあるけど・・・ドキドキ

ドリンクとお菓子が用意されたテーブルに、メンバーの方々も一緒について、あーちゃんも出番で席を外したり、私の隣でいろいろ説明してくれたり、まるで、運動会の家族席のようであります。

ワインを呑みながら身近で楽器に触れさせて貰って、楽しいひととき。

弟君もサックスを持たせてもらえてご満悦。やっぱり、サックスは華やかでかっこいいわ~。

演奏会は9時頃終了、会場を出て近くで軽食を摂りながら、弟君と近況報告をし合ってから、解散。

オッサンも今週はずっと帰宅が遅いこともあって、気持が家族から離れていたこの頃。

今日は、どっぷり家族の中に浸り、ほんわかとしあわせな1日でありました。

|

« 家族の日その1 | トップページ | 家族の日その3 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の日その1 | トップページ | 家族の日その3 »