« ズッキーニのジョン | トップページ | 綿張り完了 »

2009年7月30日 (木)

手作り石鹸

P7307586 手作り石鹸( Nasu-Beeさん作)使い始め。

泡、たつたつ!何だか、それだけでもう感激ですが、洗い流した後のサッパリ感、ほのかに残る外国の香り(笑)シャワーから出ても肌しっとり。今日はちょっとアメリカ人になった気分でスタート!

昨日は、丸1日キルトライン引きをして、両腕が痛いけど、まだ残ってるライン引き。

今夜綿張り予定。

|

« ズッキーニのジョン | トップページ | 綿張り完了 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あはははは (笑)。 kazueさん、ぎゃーじん (外人) さんになっちゃったんですか?

石けん、日本の軟水でも泡立ったようで、良かった、良かった。happy01

うちの方、蝉の声はほとんどしませんが、野生のリスが縄張り争いで犬のように遠吠えしたり、野鳥のさえずりがしたりして、結構賑やかです。

そうそう、ズッキーニのジョン君 (?)、早速作りました。
激美味でした。 ムコもバクバク食べてましたぁ。
美味しいもんを教えてくださって、有難うございました。

投稿: Nasu-Bee | 2009年7月30日 (木) 12時59分

>Nasu-Beeさん
いや~、本当にありがとうございました。あんなに丁寧に作ったものが、ドンドン泡となって減っていくのは、勿体無い気もしますが、とっても気持いいので、ガシガシ使ってますpapercloud
ふふ・・ズッキーニのジョン君dogなかなかいけるでしょ?最近、グッとお安く、何処でも買えるようになったので嬉しいわぁdelicious

投稿: kazue | 2009年7月30日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニのジョン | トップページ | 綿張り完了 »