« 夏休み2009 | トップページ | 白馬2日目 »

2009年8月 9日 (日)

白馬1日目

P8090260

本日、白馬の家にやってまいりまして、3世帯+独身2名が集合しました。

毎年、途中に蓼科のバラクラに寄っていますが、今年は、家のメンテナンスが気になることが多く、直行した次第

豊科のインターで降りるときの、高速料金1000円にはやっぱり感激でありました

着いて先ずは、テッチャン家族とご挨拶。ケイコチャンの妹のヒロミサンも加わって、5名と合流。我が家は兄ちゃん夫婦を相模湖で拾って、弟君はのんびり、電車でお昼に白馬駅で合流。計10名の賑やかな夏休みのスタート。

ユウタンとエイタンは大人の中わきまえたもので、いい間で登場してくるので面白い

夕食にはBBQ、今年も若者に任せて、飲む、飲む。用意していったお肉も好評でよかったわ~

暗くなってものんべい組は、雨が降ってきてもパラソルの下、身を寄せながら語ること10時近く

ちと、飲みすぎか?ぎぼちわる~~~

明日は、黒部ダムに行きます

晴れるといいな

|

« 夏休み2009 | トップページ | 白馬2日目 »

日々」カテゴリの記事

コメント

にぎやかでいいですね~!
こちら 朝から雨の音で目覚めました。黒部ダムに行けそうですかァ~?

投稿: JUN | 2009年8月10日 (月) 07時20分

↑で言われていますが、不安定なゲリラ雷雨のすごいこと!
玄関出た時は降っておらず、徒歩一分のバス停に着いた途端、滝のような大雨(>_<)
レインコートとブーツでよかった〜でした。
お気をつけて、楽しんできてくださいね〜。

投稿: buonamama | 2009年8月10日 (月) 08時16分

>JUNさん
いやー、こちらも朝方から雨がひどく、黒部は断念しましたwobbly
ユウタンがカメラ、携帯、PCにえらく反応するため、昼寝を盗んでの行動ですsweat01きっと、孫はこんななのでしょうねぇcoldsweats02

投稿: kazue | 2009年8月10日 (月) 10時41分

>buonamamaさん
随分凄い雨のようですね~rain
こちらも出かけず、おちびちゃん達を相手にのんびりですconfident

投稿: kazue | 2009年8月10日 (月) 10時44分

わー!楽しそう!ワイワイガヤガヤ!孫はもっと可愛い、別もん(笑)・・昨夜の地震は長かった~!!ゆ~らゆ~ら!白馬は揺れました?ワイワイで気が付かないかっ!

投稿: S姉さん | 2009年8月10日 (月) 16時35分

>S姉さん
そうでしょうねぇ、孫はhappy01
地震、知りませんでした。お天気も悪いし、いやですねrain

投稿: kazue | 2009年8月10日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み2009 | トップページ | 白馬2日目 »