« 化粧紙 | トップページ | お留守番くん »

2009年8月 5日 (水)

キルターズハイ?

P8057671 「こんな母でごめんよ~」

と、誰に言うでもなく、ひとりご飯の時に呟く言葉

このところいい加減な食事をしているものだから、またまた、野菜が食べたくてしょうがない。

昼に買い物に行ったついでにケンタを買って来たはいいけど、どうもそれほどの食欲が無い。でも、2ピースは食べる。

冷蔵庫の中の胡瓜を1本、カンパリトマトを丸ごとカプッ!素材そのままじゃん!が旨いなぁ

いまiphoneとPCにかかりっきり。

昨日は一人コツコツ検索しながら、iphoneの機能を一つ増やした。(あ、105円、オッサンごめんよ)

そうか!機能で必要なものは買うんだ。これってなんだか、ドラゴンクエストの世界?

午前中はそんな状態で、午後からキルティングに入ったものだから、目が冴えて、夜は8時過ぎから1時過ぎまで、飽きることなく刺し続けた。

いくらやっても、全然疲れを感じず、頭もさえて、いつまでもやっていられそう。

これって、もしや、キルターズハイ?!

子供の頃、体験した不思議。長距離を走っていた時、苦しさがフッと感じなくなった瞬間。それからは、走っても走っても疲れることなく、いつまでも走っていられた。

その後は中学生の部活の時に味わって以来、出遭えない。

そう、その時と同じ感じなので、まさしくこれは・・・ランナーズハイならぬ『キルターズハイ』

それに、徹夜をして以来、どうも私の脳内時計が1日48時間にセットされたようだわ

|

« 化粧紙 | トップページ | お留守番くん »

」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wパッチでは 経験が無いけれど 書道の作品を作るときは 何度か徹夜したわァ。但し 20歳前後の話。kazueさんは今やるのだから すごいわッ!!

投稿: JUN | 2009年8月 5日 (水) 19時18分

やっぱり24時間にした方が身体の為と思うけどclockでもやり始めたら止まらないのでしょうねぇsign03

投稿: S姉さん | 2009年8月 5日 (水) 21時21分

>JUNさん
今回は、キルティングの姿勢を変えたら、腰痛もなくて楽なせいか、いつまでもできそうですscissors
徹夜をできる環境にいるから出来るんですかね?

投稿: kazue | 2009年8月 6日 (木) 06時17分

S姉さん
はい、睡眠はそれなりに取ってますので大丈夫winkそう、乗り始めると止めるのが勿体無くってねnote

投稿: | 2009年8月 6日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧紙 | トップページ | お留守番くん »