« 白馬3日目 | トップページ | あぢーーー!!! »

2009年8月12日 (水)

白馬4日目

P8127764 白馬4日目、いい天気

田んぼの消毒作業の音で目覚める

今日は弟君が午後に帰るので、やはり行動は昨日と同じ午前中のみ(勿体無い位のいい天気)

で、一昨日から目指していた、姫川の源流にあるペンション『りこぼ』に、テッチャン家族と行ってきました。

一昨日は3時過ぎで閉店後に行って、昨日はたまたまのお休み、今日やっとオープンしているところに行き着きました。

そこまでして、なぜ行きたかったのか?P8127786 P8127783_2

そうそう、このかき氷!ふわふわの氷に苺の自家製シロップ。シロップが甘酸っぱくて爽やかで美味しいことったら!

去年初めて訪れた兄ちゃんとトモヤンが絶賛して教えてくれたところ

私は何年もこの土地に来ていながら、全然知らなかったから、是非とも今回は行きたいと思っていて、やっと3回目で願いが叶った次第。

今回も家のメンテナンスが目的なので、あまり期待はしていない夏休みですが、かき氷が食べれたのと、皆が集まって賑やかな毎日を過ごせたので、満足の夏休みでありました。

明日は、可愛いちびっ子のユウタンとエイタンともお別れ。

明日から、私の胸でねんねしてくれたエイタンの匂いが、恋しくなりそうです。

今年の夏は、すっかりバアサンになった私であります

|

« 白馬3日目 | トップページ | あぢーーー!!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

アハハ。
ちびっこの独特な匂いは、なんとも言えず愛おしいものがありますよね。
しかし、バアサンとはf^_^;
動物も同じ気持ちになるので、旅行でアイたんをお留守番させると、こちらが寂しいことも(笑)

白馬の写真、どれを見てもうらやましいです。。

投稿: buonamama | 2009年8月13日 (木) 09時01分

>buonamamaさん
今回の白馬は、ちびっ子にカメラを狙われるので、面倒臭くなって、あまり撮りませんでしたbearing
ま、もともとフィールドが苦手だし、景色には飽きてるしねぇcoldsweats01
ふふ、帰りの車の中でも、フッと赤ちゃんの匂いがして、寂しくなりましたweep

投稿: kazue | 2009年8月13日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬3日目 | トップページ | あぢーーー!!! »