« ソレイユ | トップページ | 化粧紙 »

2009年8月 3日 (月)

菜の花の混ぜご飯

P8037652 月曜日、燃えるごみの日

ごみバケツを持ち上げたところで、脚の長い大きな物体!ひぇーーー!!!とバケツを落としそうになった、心臓バクバクの朝。

 冷蔵庫の中を整理していたら、春に買った?菜の花の混ぜご飯の具が、賞味期限を間もなく迎えるのに気がついて、慌てて今朝炊いたご飯の残りに混ぜ込んで、お昼ご飯に。

昨日の残りの安モンのイクラはいまひとつだけど、旨い旨い!

 今日は朝から脚のむくみ予防のハイソックスを履き込んで地下にこもる。

日中はキルティングの針の運びが遅いのか?思いの外はかどらない。・・・気がする。

木曜日までにはボーダーを除いて、半分終わらせるのが目標!かな?

|

« ソレイユ | トップページ | 化粧紙 »

」カテゴリの記事

コメント

むくみ防止のハイソックス 私も愛用しています。
いろいろ試して 一番強いのは脱ぐときにK氏に引っ張ってもらわないとだめなのがある。(⌒▽⌒)アハハ!
キルトがんばってますね。夏休みのお楽しみはなに?

投稿: JUN | 2009年8月 3日 (月) 22時17分

あ~これ、細いクロスのお皿ですね~。
私が欲しかったのだcoldsweats01

物欲って不思議。
欲しいような、どうでもいいような。
とりあえず今月はお金がないのでcoldsweats02我慢、我慢smile

投稿: buonamama | 2009年8月 3日 (月) 22時39分

>JUNさん
ハイソックスは仕事をしていた頃愛用していたものをはいてみたら、その頃はあまり気にならなかったけど、最近は、凄い効果があることが判って、脱ぐと脚がシマシマだけど愛用してますgood
来週の夏休みは、我が家と、甥の家族全員が白馬の家に集合house

投稿: kazue | 2009年8月 4日 (火) 06時22分

>buonamamaさん
ふふ・・・、物欲が見え隠れしてる状態って、ずっと我慢してても、何かの拍子にポン!って買っちゃうときがあるよねwink

投稿: kazue | 2009年8月 4日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ | トップページ | 化粧紙 »