« 孫じゃないけど孫疲れ | トップページ | もっと塩味を! »

2009年8月15日 (土)

桃色な朝食

P8157800 あ~、よく寝た!・・・8時間

昨日は結局午後も寝てたので、これは、寝込んでいるのと同じだな。

今朝は、いい加減寝すぎて、終いには夢にキムタクが出てきて、慌てて起きた。

さ、今朝は、桃酵母パン・桃・ベーコンエッグと、桃色な朝食でスタート!

快眠・快食・快便ときたら、快走!ですな

今朝はそれほど暑くないので楽勝!とばかりに走り始めたのだけど、マイ給水場でオェ~と吐き気(まだ20分)。

ペットボトルの水も飲みきれずに、さてどうするか?

そうか!胸に差し込んでみたらピターッとおさまり、お、こりゃいいぞ!走ってみても気にならない。さすがパタゴニアのスポーツブラだ。

快走とはいかなかったけど、収穫あり(ふふ・・お尻は止めておいたわ、NBさん)

|

« 孫じゃないけど孫疲れ | トップページ | もっと塩味を! »

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?なんたって夏ですよ!まだ疲れが取れて無いのでは?スポーツブラをしてるんですか?ぅわっ!立派なアスリートrunshoedash

投稿: S姉さん | 2009年8月15日 (土) 21時53分

トーストしたパンが美味しそ~。。。happy01
世の中、ローフードだの、ローカロリーだの、マクロビだのとなってきて、私も気にはなるけれど、絶対炭水化物はやめられないですcoldsweats01
だから痩せることはないですね。。

遅刻しそうで走ることはあっても、自ら走ってないなぁ、、最近。
この暑さが過ぎたら・・・本当かしら?(爆)

投稿: buonamama | 2009年8月16日 (日) 07時33分

>S姉さん
あれ?姉さんはジムの時にスポーツブラを使ってないの?楽ですよ~scissors
そうそう、いくらあまり暑くなくても、やっぱり夏ですねsuncoldsweats02sweat01

投稿: kazue | 2009年8月16日 (日) 07時33分

>buonamamaさん
私はbuonamamaさんのレーズン酵母のパンで、酵母パンの魅力を知って以来、色々な酵母のパンを好んで買うようになりましたが、今回の桃酵母は???でしたthink
いいんです、痩せる必要の無い人は痩せなくてもbearing

投稿: kazue | 2009年8月16日 (日) 08時53分

kazueさーん、

えーぇぇぇ、ペットボトルは、お尻に突っ込まないとぉ。(笑)
因みに、胸の間に差し込んだら、多分、『ゴロゴロゴロ』と胸板の上を転がっちゃうと思います、私の場合。

『もっと塩味を!』、面白そうですね。
明日、紀伊国屋に行ってチェックしてみます。

投稿: Nasu-Bee | 2009年8月17日 (月) 06時23分

>Nasu-Beeさん
あ、ここからも、完走おめでとう!happy01尊敬だ~lovely
はは・・・、私の場合、ペットボトルをガシッと押さえてくれる『奴』がいますので大丈夫なのよbleahscissors
林真理子はセレブネタが多い?ので、好きなのかなぁ?

投稿: kazue | 2009年8月17日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫じゃないけど孫疲れ | トップページ | もっと塩味を! »