« コーツデュエット | トップページ | ソレイユ »

2009年8月 1日 (土)

クロスのお皿

P8017629昨日、 徹夜明けで、倒れこんでいた時に嬉しい電話で一気に復活した私。

このときに注文してきた小野哲平さんのお皿が届いたとのこと。ワーイ!

で、早速暑さにもめげず、『馬喰町ART+EAT』に行って来ました。

今日はお昼を食べてから出かけたので、食事もお茶も無しで、受け取りだけで、後は雑貨屋さんをちょこっと覗いただけのとんぼ返り。

いつもアトリエのような1階のスペースが気になっていたのだけど、今日はオープンしていたので、恐る恐る入ってみるとクラフトっぽいアクセサリーが素敵な空間を創りながら存在してる。

あれ?これアウトバウンドでも見たなぁ・・・とお店の方に言うと、「良くご存知で!」ということになり小林さんと繋がっていたことが判明、そして、この方は制作しているアーティストさん。

それからは制作についてのこだわりや、空間の創り方を色々話して下さった。それにしても、いつも閉まっていたような・・・?

それもそのはず、金・土曜日だけのオープンだそうで、何ともお気楽

このアガタビルは、地下には武蔵美の展示スペースが存在し、今度また一店舗オープンするそうで、それでビルが満室となったらしい。本当に魅力的なビルであります。

さ、このお皿、使い始めは何をのせよっかなぁ・・・

|

« コーツデュエット | トップページ | ソレイユ »

」カテゴリの記事

コメント

製作一山越えたそうで よかったこと!!徹夜なんて 無茶しないでね。それにしてもエネルギッシュに動いていますね。
ステキなお皿に何が乗るのか楽しみだわァ~heart04

投稿: JUN | 2009年8月 1日 (土) 20時52分

あーーーーーーっ、また追加で買ってるーーーーっbearing
いいなぁーーーーーー器欲しい(笑)

投稿: buonamama | 2009年8月 1日 (土) 21時42分

>JUNさん
はい、後は単純作業の日々になりますscissors
不思議と好きなことには身体が軽くなるんですねぇ、お互い様bleah
お料理のレパートリー少ないからなぁ・・・sweat02キルトが完成したら、がんばるぞ!punch

投稿: kazue | 2009年8月 1日 (土) 23時46分

>buonamamaさん
へへ・・・smile今度は23cmの大きいお皿noteこれで小野哲平さんは終わりにしようと思いますscissors次はねぇ・・・と、もう狙っている作家さんがいるんだわeye
buonamamaさんも、ほれ、自分へのご褒美にgoodあれ?でも、最近何やら買ってませんでしたっけ?catface

投稿: kazue | 2009年8月 1日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーツデュエット | トップページ | ソレイユ »