« 今日の蕎麦スプラウト | トップページ | 焼き魚と祖母 »

2009年8月20日 (木)

守谷のあんぱん

P8207862

オッサンのお土産

仕事で小田原に行くと、買ってきてくれる『守谷』のあんぱん

いつも、ペチャンコに潰れたのを鞄から出すのに、今回は、ポーターのバッグの外側に、袋をくくり付けて帰って来た。

このあんぱん、ここまで餡子を入れなくても・・・という位ずっしりしてる、一個130g(平均)

それと、初めての饅頭(白餡)

これらは、おやつにするか、食事にするか実に迷うところ。

|

« 今日の蕎麦スプラウト | トップページ | 焼き魚と祖母 »

」カテゴリの記事

コメント

もう5・6年前になるかしら。
アンパン屋を探して夕方ウロチョロしていると、
嫌だなあと思って見ないふりをしていた
隣の建物の黒服が声をかけてきました。
”アンパン屋今日は休みだよ、明日は~時から
だよ”とご親切なアドバイス。
黒服も守屋のアンパン好きだったのかも。

投稿: roswell | 2009年8月21日 (金) 11時33分

>roswellさん
わ!お元気ですか?終盤になってやっと晴れの日が多くなってきましたねぇsun
あんぱん屋さんは、私は行ったこと無いんですが、随分と接客に悪評高いようですねぇ。黒服さんの親切に出会えたことは、返ってあんぱんを買ったときよりいい気分だったかもしれませんねwink

投稿: kazue | 2009年8月21日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の蕎麦スプラウト | トップページ | 焼き魚と祖母 »