« Nasu-Beeさんがやってくる | トップページ | 睡蓮とメダカ »

2009年9月20日 (日)

Nasu-Beeさんがやってきた

P9190029 昨日のこと

いよいよNasu-Beeさんとのご対面!

待ち合わせの場所に出向いて、直ぐに判ったNBさんは、片手に大きなスタバのカップ(さすがアメリカ人!笑)の、見るからにスポーツウーマン!

逢った瞬間から、もう竹馬の友のような、ほんと、不思議な感じ!

そして、オッサンもそうだった

NBさんのお誘いで、重い腰を上げ、走る気満々で支度していた私、ランニング一式忘れてきたNBさん。

さてさて、どうしますか?!

車の中から楽しい話が始まって、家に着いても続く続く。

お昼近くになってきたので、予定変更して、相変わらず賑わっている『えぼし』へ。

NBさん、海鮮ビビンバ、わたし、揚げ魚の彩り甘酢かけ丼、オッサン、マグロのづけ丼。プラス、生シラス寿司、イカげそのさつま揚げ、水茄子の浅漬け。

お腹いっぱいになって、腹ごなしの海沿いランニング。NBさん、ジーンズにトレッキングシューズだけど、付き合ってくれました。・・・ん?

オッサンのリカンベントバイクに試乗して、気に入った様子のNBさん

そ~お?と私も試乗して、おや、なかなか乗り心地いいですわ。

海風も気持いい!

30分弱走ってから、帰宅。

おやつをしながら、これから、手帳カバー作り。出来るかなぁ・・・?

NBさんの生地選びは実にスムーズ、こりゃ、いける。私は同時に内臓作り。

二時間コースかな?・・・・と、終わること8時近く(出来上りの写真撮るの忘れた~)

夕食は出かけるつもりで、何も用意してない週末の我が家の冷蔵庫は空っぽです。

結局、NBさんの手土産で納豆卵かけごはんの食事となりました(汗)

そんな、流れになるような、NBさんのお人柄。オッサンも気を使わずに、時々突っ込みを入れられて嬉しそうに話が弾んでいる。これは、凄い凄い!

あっと言う間に10時近くになって、お別れを。もっと、もっと居て欲しい、そんな感じのNBさんでした。

ただ、電磁波に敏感なNBさんと一緒の時、携帯の調子が悪くなってカメラ機能が使えなくなったのがやけに気になる私。別れてから直ったんですもの(ブルッ)

東京国際マラソンに申し込んでいるとのこと。当たって、また来日するといいなぁ。

改めて、ブログの面白さが判った一日でしたねぇ・・・

|

« Nasu-Beeさんがやってくる | トップページ | 睡蓮とメダカ »

日々」カテゴリの記事

コメント

なんだか昨年の私を思い出しましたhappy01
(やはり同じようにはるかアメリカからブログを通して知り合った友人が葉山へやってきたのでした)
なんだか温かい気持ちになりますよねconfident知り合えるはずもない人と知り合えて、しかも会える!なんてshine
不思議です。。。

投稿: buonamama | 2009年9月21日 (月) 00時00分

>buonamamaさん
わ、凄い、12時ぴったりにコメントをありがとうnote
そうそう、buonamamaさんのブログのおかげで、Nasu-Beeさんとも知り合えたんですよ~heart04ありがとうconfident

投稿: kazue | 2009年9月21日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nasu-Beeさんがやってくる | トップページ | 睡蓮とメダカ »