« ウォーキング | トップページ | メダカ登場 »

2009年9月15日 (火)

トリッペン

P91481721こんなに歩いても、脚の疲労がないのは、やっぱり靴のおかげ

今、普段履きに重宝している、メレルのムートピアレース

それに出会うまでは、セミオーダーを試みたりいろいろ試してみたけど、どうもデザインが好きになれず、足元は見ないようにしていた

かれこれ5年位?おかげで足は何のストレスも無く自由奔放に育って、さて、お出かけの時の靴に困った。

そして、あの店長さんのおかげで出会った、『トリッペンの靴』

先週、ふらっとお店に立ち寄った時に、3足目のトリッペンに出会った。

去年のブーツはあまりにカッコよすぎて、(店長さんが履いてる姿なんて、惚れ惚れする位)見送ったけど、今回は何気なく履けそう。

「私らしい」という店長さんの追い風を受けて(笑)予定外だったけど、即お買い上げ。後悔の無い衝動買い?

 これからの季節、色々な展示会情報の目白押し。出かけるときは、このブーツを履いて、欲しいものに出会ったときには、まず足元を見て考えよっと。

|

« ウォーキング | トップページ | メダカ登場 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | メダカ登場 »