« 今日のメロンの芽 | トップページ | 今日のメロンの芽 »

2009年9月29日 (火)

有言実行?

P9288371 昨日から向き合い始めた作品

全体像も見えないままに生地をいじくって、縫い合わせたものが、あまりに野暮ったいのでひっくり返りそうになった。

 そんな行き詰っている時に、弟君の会社宛に送る荷物手配。

ネットで宅急便に集配をお願いする。最近は宛先を入力出来るので、伝票を書くことも無く楽になった。

箱が商品そのものなので、何かに包まなくては、と探し出したのがA1サイズのグラフ用紙。

何だか寂しいなぁ・・・

ハロウィンの季節も近いことだし・・・

ペタ!

 そうそう、こういう遊び感覚に至れない今の制作状態

「もう投げちゃおっかなぁ~」と思っていたら、昨晩、仲間から励ましのメールを頂いた(嬉)

そうね、ブログにアップした以上、やらねばならぬ。これをクリアしたら、何かが見えて来るかもしれないし。

 先日の教室で急に浮上した(笑)来年までの1年間の作品制作工程

私はナント、1年間で2枚の作品を仕上げなくてはならない!・・・らしい。

だから、行き詰ってなんかいられない。急げ急げ!

|

« 今日のメロンの芽 | トップページ | 今日のメロンの芽 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のメロンの芽 | トップページ | 今日のメロンの芽 »