« きみプリン | トップページ | 完成です »

2009年9月 7日 (月)

リカンベントバイク

P9078066  私が、オッサンの誕生日に「何か買ったら?」と言った時の、オッサンの「ほへ?」というニンマリとしたリアクションに、「あれ?何かあるな」と思っていた。

・・・で、今日、こんなんが来おった!

リカンベントバイク

オッサン、今日は休暇をとって待ち構えておりました(偶然のようだけどね)

ひぇ~~~!何処で乗るんですか?

まさか、これが我が家にやってくるとは思ってもみなかったなぁ・・・。

ま、オッサンが楽しければいいけどね。

我が家にある乗り物、全て私は乗れないものばっか。

なので私は自分の脚頼りってことで、ジョギング再開してます。

R35分

|

« きみプリン | トップページ | 完成です »

日々」カテゴリの記事

コメント

へえ~!知らない乗り物です。街中を走るもの?電動?楽しそうですねえ。
ジョギングは 苦で無かったら 一番手っ取り早いね。速度調節も思いのまま(o^-^o)note

投稿: JUN | 2009年9月 7日 (月) 22時23分

>JUNさん
いえいえ、電動ではなく自力ですcoldsweats01最近、時々、街中で見かけるけど、旗立てて冗談みたいな姿ですよ~bearing
そうそう、私は脚力が命ですrun

投稿: kazue | 2009年9月 7日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみプリン | トップページ | 完成です »